友達に勧められて買ったんですけど、イマイチ「進め方」
というか最終的に何をすれば「終わり」っていう微妙
なトコが分かんないんですぅ~!(汗)
アンジェリークシリーズは他に色々有るらしいんですけど、何故か途中のやつを買っちゃいまして・・・。
分からない事だらけです~~!!(苦笑)
あと、もう遅いかもしれないですけど一番ベストな
買う順番(?)があれば、教えて下さいな♪
でわ×2分かる方!宜しくお願いしますね~♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

はじめまして!お友達にすすめられて買った、という事ですが、どういうゲームかは解っていらっしゃるんですかね?もし、RPGだと思っているのなら楽しめないと思います。

形としてはいちおう目的は「皇帝を倒して平和を取り戻す」というものですが、それは表向きで、メインは協力してくれてる守護聖たちとの恋愛エンディングをむかえる事です。1人を集中して攻略すれば(プレゼントあげるとか、戦闘中かばうとかして)最後に元の宇宙に戻る前とかにイベントが見れます。ガイド本も出てます。
「アンジェリーク」シリーズは元々恋愛シミュレーションゲームで、RPGの形はこの作品が初めてです。
もしドップリとアンジェの世界に入りたいのならば、最初からするのがおすすめです。
「アンジェリークスペシャル」・「不思議の国のアンジェリーク」(この2作はリモージュが主役)「アンジェリークスペシャル2」・最近PS2で出た「アンジェリーク トロワ」があり、「スペシャル」はリニューアルされてやりやすい上、ロザリアでプレイも出来る「アンジェリークスペシャルデュエット」があるので、最初にするならこの「デュエット」がいいのではないかと思います。あと、ゲームボーイで「スィートアンジェ」というすごろくみたいなゲ-ムもあります。こちらはチビキャラになってます。
いちばん手っ取り早いのは、そのすすめてくれたお友達に聞く、という手ですが・・・。
こんなので参考になりましたかね?せっかくだから全員とラブラブになれるよう頑張ってみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は~!ありがとーございます☆フムフム・・・
すっごい参考になりました!!「デュエット」ですか。
順番に買うってゆうのは結構おカネがかかる・・。
なので、余裕ができればお店へ直行しますね♪(笑)
初心者なので、また何かあれば助言の方お願いします♪

お礼日時:-0001/11/30 00:00

一応、なにかしらのエンディングに行き着きました?



一応、アリオス(っていうか、レヴィアス)と決戦を
むかえ、彼の野望をくじくまで……が、「天空」の
ストーリィです。
そして、ゲーム中、「アリオスって好みのタイプ」と
思った場合は、とにかく彼に同意する流れで終わらせ
ます。そうすれば、「私はアリオスを救ってあげられた
のかしら……?」という終わり方になります。
そして、最新作の「トロワ」をプレイすると……、
なんと(転生した)彼が現れるのです。そこで、やっと
想いはむくわれる……んですね。
さて、ゲーム中、「なにコイツ、仲間のフリしてだまそう
なんて嫌なヤツ」と思ってしまった場合は、パーティの
なかの誰かとひたすらラブラブ(アンジェ用語って、
結構恥ずかしいかも……笑)になって、ひたすら恋を
楽しんで下さい。
最終的には「ともかく、これで危機は去ったのだわ」と
納得することになります。
でも、アナタは、新しい宇宙の女王です。自分の故郷の
宇宙に迫った危機を救ったら、自分が護るべき新宇宙に
もどらなければいけません。

……と、いうワケで、その辺の設定(つまり過去)に
関しては、レイチェルのノートでは追いきれないほどの
エピソードがあり、それを理解して、アンジェ世界に
ひたりきるためにも、myiサマもおっしゃるように、
発売順のプレイをおすすめします。
とりあえず「デュエット」、そして「SP2」ですね。
「不思議」と「スィート」は番外編みたいなモノなので
気に入ったら、やってみて下さい。

……こういう言い方をするとマズイかもしれないケド、
基本的にアンジェって、かっこよくて、しかも現実には
いない(だろうな?)夢のような男性とひたすら甘い恋を
する……というゲームですので、ソレが嫌ならちょっと
面白くないかもしれませんね。
ハマると楽しいですよ。
ちなみに参考URLはハマってしまったらこうなるという
見本(笑)です。

参考URL:http://www3.plala.or.jp/rei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うゴザイマス!「END」はまだなんです!
なんせ、アリオス強すぎっ!!ってカンジです(笑)。
武器は完璧(?)装備なのに・・・(泣)。どうすれば・・。ってなわけで、ひたすら経験値上げてマス★
「トロア」か・・。PS2無!いつになるやら。フゥ
カナリ勉強させて頂きましたぁ~!! でわ、また♪

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QアンジェリークSpecialをやった方に質問(ネタバレ)

初めて恋愛ゲームというものがやりたくなり、この「教えて!goo」で調べて
評判がよかった「アンジェリーク」を早速買いやってみました。
感想としてはちょっと消化不良というかあまり感激には浸れず・・・。
もっと誰かとくっついたりするのかなーと思っていたもので。
で、女王にならないようにしたら何か変わるのかなーと思って再度ゲームを
してみたのですが、何故だか私の方が勝ってしまいまた女王に・・・(涙)
もう一度やる気力がないので教えていただきたいのですが、
女王にならなかった場合、誰かと結ばれるというエンディングはあるんですか?
またそのとき、ラストのアニメーションも付くんでしょうか?
(主人公が女王になり、ロザリアが女王補佐官になった場合のみなのか?)

それから、この続きをやる場合、「アンジェリークSpecial」→「アンジェリークSpecial2」→「アンジェリーク デュエット」→「アンジェリーク天空の鎮魂歌」→「アンジェリーク トロワ」となると思うのですが、プレステは鎮魂歌まで、プレステ2はトロワでよかったでしょうか?
全部やるのが一番いいんでしょうが、お金の問題もあるので、あえてこれだけははずせないというのがあれば教えて下さい。(RPGが苦手なので、鎮魂歌にはちょっと消極的な私・・・)

よろしくお願いします!

初めて恋愛ゲームというものがやりたくなり、この「教えて!goo」で調べて
評判がよかった「アンジェリーク」を早速買いやってみました。
感想としてはちょっと消化不良というかあまり感激には浸れず・・・。
もっと誰かとくっついたりするのかなーと思っていたもので。
で、女王にならないようにしたら何か変わるのかなーと思って再度ゲームを
してみたのですが、何故だか私の方が勝ってしまいまた女王に・・・(涙)
もう一度やる気力がないので教えていただきたいのですが、
女王にならなかった場合、誰...続きを読む

Aベストアンサー

きっと、マジメに育成しちゃったんですね……。
攻略本とか予備知識とか無しでマジメに取り組むと誰でも最初はそうみたいですよ(特にゲーマーな人ほどその傾向があるみたい)。

結論から言うと、誰かとくっついたりしますし、エンディングに関してもそちらのほうが……あっと、コレはホントにネタバレだわ。

まず、謁見でもらえる力は全部もらいましたか?
あれが少ないと、日々の育成くらいしか出来ることがなくなっちゃうので、謁見には勝つようにします。
別に育成なんかしてなくても、守護聖を半数以上見方につけて、前日のデータで行動をひとつ残してセーブ(前日の最終行動で翌日の条件が既に確定するため)し、守護聖の人気投票(苦笑)で勝つようにすれば、普段はデート中心で大丈夫(育成も特別仲の良い守護聖が勝手に応援してくれますし。勝手にやられすぎて逆に困るってときは相手のところに顔出しておけばやられません)。
それに恋愛成就の条件には経過日数もありますから、とにかく力を全部手に入れるまでは、ロザリアに出し抜かれないよう、かつ、女王への最短距離をひた走らないよう、テキトーに過ごします(人によっては、これくらいの間に相性あげまくったりして、誰とでもエンディング出来る状態なセーブデータを作ったりもしますね)。

で、とにかく湖で守護聖と逢いまくること。
あの滝のあるところです。
あそこで突然音楽が変わってイベントが始まることがありますが、普通それを3段階こなします。もしくは、突発的に「告白」することを思い立ったりします。
それが恋愛エンディングへのルートです。
ただし、人のいるときではダメなので、人のいない時を見計らいます。
力が溜まったら、無人の時を見計らって湖で祈ります。
とにかく祈ると、誰かが来ます。来ないときもあるけど。
すると、デート状態に持ち込むことも出来、上手くいけば恋愛イベントも起こせます。

ゲームの流れに関してはおっしゃる通りですが、「デュエット」は少し違います。あれは「アンジェリークSpecial」のロザリアをプレイヤー・キャラに選べるというものなので。ロザリアでやる気がなければ、それほど目新しいイベントとかも増えてませんし。
「天空~」はRPGといってもヌルめなRPGですから、RPGが苦手でも難しくはないと思います(ただ、恋愛関係のイベントを全部見ようとするなら攻略本あったほうが良いとは思いますけど)。
「アンジェリークSpecial2」では男性キャラが増えます。
また、「天空~」でのラスボスは「トロワ」では隠しキャラで登場します。PS2なのは「トロワ」からです。

アンジェリークのファンサイトを見て回れば、それぞれのゲームの内容やキャラのこともわかると思いますよ。

参考URL:http://www3.plala.or.jp/rei/

きっと、マジメに育成しちゃったんですね……。
攻略本とか予備知識とか無しでマジメに取り組むと誰でも最初はそうみたいですよ(特にゲーマーな人ほどその傾向があるみたい)。

結論から言うと、誰かとくっついたりしますし、エンディングに関してもそちらのほうが……あっと、コレはホントにネタバレだわ。

まず、謁見でもらえる力は全部もらいましたか?
あれが少ないと、日々の育成くらいしか出来ることがなくなっちゃうので、謁見には勝つようにします。
別に育成なんかしてなくても、守護聖を半数以上...続きを読む

Q★★アウトモデリスタ~~♪★★

いつもお世話になります。

アウトモデリスタが気になります。購入を検討したいと思います。
今は だいたいこんな車種が出ると知っているのですが、僕はかなりもっといろんな車種が出ていてくれていると嬉しいなと思います。
ダイハツ 「Copen」
マツダ 「RX-7 TypeRS」
トヨタ 「Supra RZ」
ニッサン 「SKYLINE GT-R V spec II」
ホンダ 「NSX type S ZERO」
三菱 「LANCER EVOLUTION VII GSR」
スバル 「IMPREZA WRX Sti」
スズキ 「Cappuccino」
トミー・カイラ 「ZZ-S」 and more…
(1) だいたい何車種くらい出るのでしょうか?
(2) スポーツカーだけではなく、軽(まあコペンが出ているので出るとは思いますが)やコンパクトカーや、ステーションワゴンや、ミニバンや、セダンや、SUVも出るんでしょうか? 出来れば出る車種はこんなのがあるよ
と教えていただいても嬉しいなと思います。

コースはだいたいこんなのだと聞いています。
新宿A(西新宿2丁目~新宿3丁目付近)
新宿B(新宿3丁目~四谷4丁目付近)
阪神高速環状線(阪神高速道路1号環状線)
裏六甲山(裏六甲ドライブウェイ)
鈴鹿サーキット
赤城山(県道4号 前橋赤城線)

レース場あり、公道ありでとてもいい感じやな~ と思います。
(3)コースの数はどれくらいあるんでしょうか?だいたいでもいいです。
(4)他にどんなおもしろいコースがあるんでしょうか? 四駆、クロカン、SUV用にオフロードコースがあったらおもろいな~ と思うのですが。

(5)グランツーリスモとはまた一味違ったレースかなと思ってます。グランツーリスモより、ここがおもろしいよ というところがあれば教えてください。

以上、(1)~(5)とたっぷり質問してしまいましたが、分かる範囲だけでいいので回答ぜひともよろしくお願いします。

いつもお世話になります。

アウトモデリスタが気になります。購入を検討したいと思います。
今は だいたいこんな車種が出ると知っているのですが、僕はかなりもっといろんな車種が出ていてくれていると嬉しいなと思います。
ダイハツ 「Copen」
マツダ 「RX-7 TypeRS」
トヨタ 「Supra RZ」
ニッサン 「SKYLINE GT-R V spec II」
ホンダ 「NSX type S ZERO」
三菱 「LANCER EVOLUTION VII GSR」
スバル 「IMPREZA WRX Sti」
スズキ 「Cappuccino」
トミー・カイラ 「ZZ-S」 and more…
(1) だ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

(1)車種は60種類近くあると思います。クリアーしていくともっと増えるのかな。ラインナップはスポーツカーがメインのようです。

トヨタ:「MR2」 「アルテッツァ」 「セリカ」 「MR-S」 「AE86」 「Vitz」など

日産:「R32、R33、R34GT-R」 「S13、S15」「180SX」 「R30鉄仮面」 「Z32」 「Z33」「初代Z?」もありそうです。

ホンダ:「NSX」 「S2000」 「シビックTYPE-R」 「インテグラTYPE-R」 「シビックSIR-(2)」 「シビックSi」 「CR-XSIR」 「ビート」など。

マツダ:「RX-8」 「FC3S」「SA22C」 「ロードスター」「アテンザ」など。

三菱:「GTO Z16A」「ランエボ(3)、(6)、(7)」

スバル:インプレッサ22Bsti」など

ダイハツ:「ムーブ」「miraTR-XX」

スズキ:「WORKS RS/X」などなど。

その他、童夢、MITSUOKAのメーカーがありますね。懐かしい名車?も出てきそうです。

チューニングメーカーも有名なのがたくさんありますね。

(5)レース後のリプレイが新しい機能付いてますね
巻き戻しで見たい所を繰り返し見ることができます。
リプレイデーターをリミックスで効果音や映像効果を付けるなどの編集もできます。

このゲーム、グランツーリスモほどドライビングがリアルではない気がします。レースゲーム初心者でも楽しめるセッティングって言うのかな。上級者でも車のセッティングが自在に出来ますので気合の入った走りも出来ると思います。

まだ数時間しかプレーしてませんので詳しいことは判りませんが、とりあえず参考になれば。

こんにちは。

(1)車種は60種類近くあると思います。クリアーしていくともっと増えるのかな。ラインナップはスポーツカーがメインのようです。

トヨタ:「MR2」 「アルテッツァ」 「セリカ」 「MR-S」 「AE86」 「Vitz」など

日産:「R32、R33、R34GT-R」 「S13、S15」「180SX」 「R30鉄仮面」 「Z32」 「Z33」「初代Z?」もありそうです。

ホンダ:「NSX」 「S2000」 「シビックTYPE-R」 「インテグラTYPE-R」 「シビックSIR-(2)」 「シビ...続きを読む

Qコミックの『アンジェリーク』全11巻について

現在、アスカコミックから出版されていた 由羅カイリ作の『アンジェリーク』全11巻を読んでいます。
6巻まで読み終えたのですが、この漫画にヴィクトールは登場しますか?
礎の守護神…だったと思うのですが。

ご存知の方、教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

こんばんは^^#1です

遅くなりました^^;
アンジェのコミックで記憶を遡っていたのですが・・
私の記憶の範囲では、由羅さんのコミックス(アンジェリーク1の金の髪のアンジェ)以外思い出せませんでした;;

ですので、ヴィクトールさんたち2のメンバーが出てくるコミックスは
わかりませんでした。。お力になれずすみません><。

ただ、アンジェリークカーニバルなどの光栄(コーエー)さんが出されてるアンソロジー作品のコミックスならありますので、アンソロ系に抵抗がなければ楽しめると思いますよ^^
一応、コーエーさんのサイトを載せてみましたのでよろしければご参考にされてみてください^^

参考URL:http://www.gamecity.ne.jp/media/book/book_3.htm

Qナイトメアビフォアクリスマス カエルぅ…カエルぅ…

またナイトメアビフォアクリスマスのゲームです           
今回は、カエルの息を取りに行ってる所なんですけど
緑色の息を吐いてるカエルに近づけません(><)
離れた所で近づいてくるのをひたすら待ちつづけて今日は1時間経過しました(笑)あんまり近くに行くとカエルが逃げて出てきてくれなくなるし、ソウルラバーをマックスにして構えていると別なカエルを捕まえてしまうし…私みたいにどんくさい人がやるゲームじゃないのかもしれませんが
愛するジャックのゲームなのでどうにかクリアしたいんです。根気と努力で頑張りたいのですが、どうしても
カエルが捕まえられないんです
何かコツのようなものがあるなら是非教えて下さい

Aベストアンサー

こんにちは。自分もジャック愛してますよ。
カエル、あたしもかなり苦戦させられました。
で、なんとかつかまえられたのが・・。

走るんじゃなくてほんとにギリギリまで歩いて、△を連打です。
逃げられても、しばらくするとまた出てきてくれるので、根気良く挑戦してみてください。

ちなみに、自分もアクション苦手です。
やはり、努力、根性、愛ですね。

Qアンジェリークのルヴァに惚れました!!

最近になって、アンジェリークにはまってしまい、それもトロワで。。。ルヴァ様の同人など情報求む!!最後のターバンをとったルヴァ様素敵~~~(≧∇≦)/

Aベストアンサー

月並みかもしれませんが、中古同人誌を扱うお店で見付けるのが早いかと思います。
私も、実は、もう5年以上前になりますが、ルヴァにハマって「まんだらけ」で良くアンジェ本を買い漁ったものです(苦笑)
きっと、まんだらけに行けば、今でも、懐かしめの作品でも沢山置いて有ると思いますので、お近くに有るならば、行ってみては如何でしょうか。

他の回答者様が仰る通り、最近では、少し、アンジェ関係の同人誌も、お安く手に入るかもしれません。

Qあ~~いい話だったな~~と思えるゲーム

最近なんかほんわかとして、話がいいゲームを買いたなあと思ってきました。自分はどちらかというと熱中するほうなんでやり込み性も入ってたら嬉しいっす。^^世界観は別にこだわりませんが、魔法が多すぎるのは少し苦手です(笑。あとそうですね・・・ボイスは多めで主人公はツッコミキャラのほうが好感がもてます。(男女問わず)ww
PS2でお願いします・・・

Aベストアンサー

「大神」(PS2)がおすすめです。最近廉価版も出ました。
 目的は敵を倒す、のではなく、「自然を回復すること」。とちゅうまでは、一見ほのぼの、黒いところもあるキャラクターたちで楽しめ、(敵も含めて)ラストでは、あーいい話だったと実感できました。
主人公はぼけ専門の(一見)ワンコロですが、すぐそばにいる語り手が突っ込み専門なので、大丈夫かなと思います。ワンコロはしゃべりませんし。
 戦闘以外のやり込み性は少しあります。戦闘はけっこうワンパターンなので(多少工夫が必要ですが)「魔法が多すぎる」ということはありません。
 ただ、ボイスはほぼ全て異国語で、「ふにゃふにゃ」と話されていて、私たちには理解できない言語なことがほとんどです(笑)。ま、これは聞いてみればわかるかと……。
 絵は日本画調で今までにないイメージなのも楽しめました。おすすめです。

Qアンジェリークのルヴァ様の歌

こんにちは。
どなたかルヴァ様の「市場にて」を収録しているCDを教えていただけないでしょうか?

私はネオロマ暦は7年になりますが、アンジェリークはあまり詳しくないです。
アンジェも歌が凄く多いですよね。何から集めていったらいいか、解りません。
助言いただければ幸いです。

Aベストアンサー

アンジェリークのヴォーカルCD「CherryBlossom」に
収められていますよ。
私もネオロマ暦10年ほどですが、CDはかなり多いので網羅は
できませんよね。
アンジェの↑のチェリーブロッサムなどはツインコレクションからの
曲を集めたものになるかと。
あと、アンジェの最近のものではバイオレットなど色名シリーズで
出されたものがミニアルバムになってよかったですね。
ヴォーカル集をお探しか、CDドラマや座談会も入ってるものがよいか
などによってもオススメも変わってきますが・・・。

今月(12月)にアンジェシリーズ(遙かやコルダもですが)の
ヴォーカルベストアルバムが出るようなのでそれをねらってみても
いいかもしれません。

Qアンジェリーク天空のレクイエムについて

アリオスとの恋愛イベント『牧童からのお誘い』がどうしても発生しません。どうすれば発生するのか教えてください。

Aベストアンサー

なにぶん、随分昔にPlay&調べた記憶なので、ちょっと自信無いですが・・・

アリオスに限らず、全てのキャラクター(守護聖&教官&協力者)に於いて、
『牧童からのお誘い』イベントは、ちょと特殊な位置づけらしいです。
『牧童からのお誘い』イベントを見る為に、mira5656さんは、
「白銀の環の惑星」には、いつ行きましたか?
杖が壊れてから?
ゲームのストーリーからすると「白銀の環の惑星」には、杖が壊れてから
行くのが当り前にみえますが、
実は杖が壊れてから「白銀の環の惑星」に行っては『牧童からのお誘い』イベントは
見る事は出来ないらしいです。
つまり、“杖が壊れる前”に「白銀の環の惑星(西の集落)」行けば、
『牧童からのお誘い』が見られるわけです。

ちなみに・・・『伝説のほこら』のイベントも、特殊イベントらしく
“封印の鍵を探す前”に「眠れる大地の惑星(リバータウン西)」に行かないと、
見ることが出来ないイベントらしいです。

Qアンジェリークのコミックについて

アンジェリークに出てくる ルヴァさんに一目ぼれしたのですが、
彼が登場するコミックはありますか?

ゲームも勿論プレイしたいのですが、まずコミックが読みたいと思っています。
コミックのタイトルや、巻数などを教えてもらえると嬉しいです。

宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

こんばんは^^

ルヴァ様いいですよねえ^^
私もルヴァ様エンディングが一番多いかも^^;

コミックスですが、
角川書店 ASUKA COMICS DX
アンジェリーク  全11巻
こちらは、既に一般書店での注文は出来ないと思いますが;;)

もしくは、

アンジェリーク  全4巻

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031735225&Action_id=121&Sza_id=C0

があります^^

参考URL:http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031735225&Action_id=121&Sza_id=C0

Qアンジェリークの登場人物で

守護聖様方の好きな食べ物や飲み物を教えてください!
特に、ジュリアス・クラヴィス・オスカー様に関しての情報がなかなか難しくて揃いません。
どの資料(本やOVA)を見ればわかりますでしょうか???
よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

ちなみに、、、

食べ物飲み物の好みとして、、、
逆に嫌いな物は、
ジュリアス オイスター、フライドライス
クラヴィス ロブスター、エスカルゴ 
オスカー  グリンピース、マヨネーズ

お気をつけ下さい~。

趣味は
ジュリアス 乗馬、チェス
クラヴィス 特にない(とりとめなく考えたり、水晶や星           をみること)
オスカー  フェンシング、見知らぬ女性と仲良くなるこ      と

で、他の方の好きな食べ物は、
ランディ コーラ、照り焼きバーガーとフライドポテト
リュミエール 香草のサラダ、ハーブティー
マルセル チェリーパイ、プリン
ゼフェル ミネラルウォーター、チキンカレー
オリヴィエ ドリアン、シーフードの冷菜とかに少しのキ      ャビア
ルヴァ お茶と醤油せんべい、葱と豆腐の味噌汁

です。ちなみに、私がもっているのは、アンジェリークメッセージコレクションですが、、、ちょっと分かりにくいかもです。(一覧になっていないので)ただ、全てのメッセージの回答の仕方とか、、、ゲームの攻略のやり方には一番いいかもです。

あと、補足で、大きな本屋さんなら、基本的に取り寄せができますよ。しかも、書店によっては、中を見てから買うかどうかを決めさせてくれます。試してみてください。
(ちなみに一週間から10日かかったり、欠品のものもあるので注文は早くしたほうがいいと思います)

ちなみに、、、

食べ物飲み物の好みとして、、、
逆に嫌いな物は、
ジュリアス オイスター、フライドライス
クラヴィス ロブスター、エスカルゴ 
オスカー  グリンピース、マヨネーズ

お気をつけ下さい~。

趣味は
ジュリアス 乗馬、チェス
クラヴィス 特にない(とりとめなく考えたり、水晶や星           をみること)
オスカー  フェンシング、見知らぬ女性と仲良くなるこ      と

で、他の方の好きな食べ物は、
ランディ コーラ、照り焼きバーガーとフライド...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報