プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりにパチンコでもやろうとおもうのですが、
アキバ、東京、上野、付近で良く出すというパチンコ店などはありますでしょうか?23区でもOKです。

A 回答 (4件)

No.2の方の回答にもありますが


私もP-WORLDでの検索をオススメします。
というのも、お店により力を入れている機種や
イベント内容、換金率等、異なるからです。
例えばアキバのあるお店では「エヴァに力を入れています」と
宣言され、実際に海などに比べ出ているように思います。
質問者様のお好みの機種がわかりませんが
まずはP-WORLDで好みの規模、場所のお店をピックアップ、
その後数日間毎日そのお店の情報を見ていれば
ある程度の嗜好性やイベントの雰囲気も分かるかと思います。

ちなみに既出のエスパスタワーは割とメリハリのある出方を
するように思います。
西武新宿駅ペペビルの目の前です。等価営業です。
私のパチ歴の中でホームラン(10万超え)は
毎回エスパスタワーです。
逆に大きな負けもエスパスタワーが多いです。
自分の行きつけのお店は7店くらい決めていますが、
その中で最高勝ち額、最高負け額ともにエスパスタワーで経験しました。

パチンコはやっぱり楽しいですよね^^
爆勝をお祈りしています。
    • good
    • 3

人にもよるとは思いますが。


自分の感想でいうと、秋葉、東京はでません。

新宿は店も多くて激戦区ですから、
新宿がいいんじゃないですかね?
7枚交換なら、私はゴクウかエルニドにいきます。
等価だと、新宿は厳しいかな。
    • good
    • 10

よく出すかどうかはわかりませんが


http://www.p-world.co.jp/
である程度大きいところを探してみれば
出るかでないかは運次第です
    • good
    • 7

 すんません、たまたま東京に出張で行ったとき出てるなぁと思ったのは、新宿にあるエスパスやったかな??と立川にあるアイオンって店が出てたって印象があります。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!