プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

故人に対してこのようなことを書くのは申し訳ないのですが、
TVで結構大きく取り上げられていたので、知らないのって少数派なのかなと思ってしまいました。
どうもフジテレビのアナウンサーのことが思い浮かんでしまいます。

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは



私は25歳ですが…本田美奈子さんの事はほとんどしりませんでした。
名前と病気で入院していることは以前のワイドショーで見てて知っていますが…。
どんな歌や舞台をしていたかはさっぱりです。(^-^;;

でも38歳で亡くなってしまうとは…残念です。
    • good
    • 0

年齢にもよると思いますよ


それに音楽・演劇関係に興味が無かったのなら知らなくても良いと思います。

ちなみに…25年くらい前のアイドルですから…年齢によってしょうがないと思いますよ
    • good
    • 0

まぁ最近は舞台での活動が多く、TVへの露出が減ってましたからね。


どうしても舞台に出るような方々はあまり知られない傾向ですし。
TVがメインだったころに興味がなければ、知らなくても仕方ないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!