こんばんわ。東京・神奈川かインターネットの販売でミリタリー服の売っている所はありますか?ミリタリーといっても迷彩のトレーナーかセーターを(古着っぽい方がいい)探しているんですけど…。これがなかなかなくて…。どなたか良いアドバイスを宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

アメ横の中田商店はいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。ここはいいですね。電話で問い合わせたら迷彩のセーターありました。今度の休みに行ってみたいと思います。

お礼日時:2001/11/30 01:36

東京都福生市にある横田米空軍基地に隣接した国道16号線沿いにもけっこう古着屋さんや雑貨屋さんがあります。


横田基地に配属になった軍人さん達が実際に着た軍服などを買い取って販売しているお店が多いですよ。
迷彩柄のトレーナーかセーターはちょっとわかりませんが(すみません。)、オーダーメイドできるお店もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。横田基地周辺もなかなかいいですよね。古着なども結構置いてあった記憶があるので是非行ってみたいと思います。

お礼日時:2001/11/30 01:37

相模原市にアメリカ軍の施設があって、アーミーがいっぱいいるんですが、それと関係あるか分かりませんが、市役所に近いところの16号線沿いにアーミーネイビーなんたらっていうお店がありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。その店って中央中の近くですよね?今は閉店したらしく無くなっていました(;_;)なかなか好きでしたので残念です。

お礼日時:2001/11/30 01:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中古商品と風水について

風水に詳しい方に質問ですが、中古の製品や古着、古本なんかを部屋に置く というのは、風水的には良くない事とされていると聞き及んでおりますが、 そうなのでしょうか?

それとも、風水でなくとも、昔からそういう風に言い伝えられている、とか?
自分は中古商品や古本等、大好きで良く買いますが居なかったとりわけ恋愛運が、異様に悪いように感じられるので(笑)

また、もしもそうであった場合、対処法などはございますか?

Aベストアンサー

衛生面では、カビやニオイなどでの不快感を与えやすい、とか、

見た目として、色あせとか色合いやデザイン性の劣化が、(特に客人の)精神面に心地よくない、とか、

そういう自分や客人に対する意識・無意識それぞれのストレスを与えることがある、というのを「風水」ではまとめて良し悪しとして単純化して論じる技術なのです。

(病原菌がわかっていなかった昔から、経験的に水周り=衛生環境、と同じように東西南北の最適配置がある、というのを簡略して説明・啓蒙する方法)

おそらく、天日干しはしておく、手垢がつく部分をカンナで削ってある古本屋を活用する、背表紙がきれいに並んでいない・色あせなどで美しくないセットは木製扉の中にしまう、などの対策を挙げられると思います。

Q迷彩(ミリタリー)のパンツ

今度子供がHIPHOPのダンスをしています。
今15人のチームで踊っているのですが、衣装を軍隊のイメージでと言われ15人分そろえなければいけなくなりました。
トップはなんとかなりそうなのですが、パンツが迷彩の少しダボっとした感じの物を探しています。
なるべくお安くて数のそろえられるショップなどありましたらお教え下さい。

ちなみにメンバーは身長130cmくらい~165cmくらいの子がいます。

Aベストアンサー

アパレルメーカーに働いています。
迷彩パンツ(Men's)は\2,900~\4,900が多いです。
上野のアメ横ならあるかもしれませんが
なかなか15本は揃わないと思います
#1の人のユニクロにあれば1番妥当だと思います

Q古着などについて

風水では「持ち主の運がうつってしまうので古着は避けるべき」とありますが、手を通したものが一度でもやめた方が良いのでしょうか?職場の方から数回着ただけの新品同様の素敵な服を沢山頂きました。殆ど子供に渡したのですが、中には私が気に入った服もあり、着て良いものかどうか悩んでいます。また、古着だけでなく人から譲っていただいた家具やアンティーックショップで購入した置物なども開運にはよくないのでしょうか?皆様のご意見をお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

風水の本に、”誰かから貰ったor購入した古着を着る場合は、着る前に日に当ててから着た方が良い”と出ていました。
逆の場合も同じで、誰かに古着をあげる場合は日に干してからの方が良いそうです。

家具やアンテークは素性がわかっている知り合いから頂く場合は、特に問題ないと思いますよ。

Q男性用の、Vネックトレーナー・Vネックセーターが欲しい。

男性用のVネックセーターとVネックトレーナーを探してますが、ありません。
最近はあまり流行っていないんで、探すのに一苦労です(^^;。
どこかにありますか?。
ネット上のショップでもいいし、チェーン展開しているような服屋などの情報があれば教えてください。

Aベストアンサー

セシールで
Vネックセーターと、ヘンリーネックトレーナならあるみたいです

スポーツ用品店で見かけるような気がするのですが(ゴルフ用?)探しに行かれたことは?

参考URL:http://www.cecile.co.jp/

Q28の男。風水にハマル

皆さんに聞きます。私は今風水にハマっています。私の頭はおかしいでしょうか?
(風水暦8年です)

信頼できる風水グッズ(風水アイテム)店知りませんか?(通信販売店)

Aベストアンサー

風水はそこそこ信じていますが、通販で買えるレベルのものに信頼性はほとんどないと思います。

数千年の知識の蓄積なのですから、しかるべき謝礼を払って風水先生にみていただくくらいでないと、信頼に足る結果は出ないのでは。

Q古着屋のセーター【びよんびよん】

近頃、古着屋というものに初めて足を運んだ大学生です。
(正直、おしゃれにかなり疎いのでとんちんかんな発言があるかもしれません)

して、古着屋(原宿のシカゴなどに友人に連れて行ってもらいました)において
ジーンズなどの値段には感激したのですが、一方で???と思ったことがあります。
僕はよくセーターを好んで着るので自然と足はセーター売り場に行ったのですが、
正直、びよんびよんに伸びていませんか?特に肩の辺りが脱臼した人用か?と思うほどです。

これは単純に僕の見たもののみが悪かったのか。
それとも古着屋のニット系のものはそういうものなのか。
ニット系は新品を買ったほうが安全なのか。
混乱しております。古着に精通した方、お話聞かせてください。

Aベストアンサー

古着屋でのバイト経験があるので参考になれば、と思い回答させて頂きます。古着屋で扱っているものは、昔のものは勿論、海外から輸入したものもあります。特に日本の昔の物は、デザインで肩と袖との境界線が最近の物より下の位置にあるものがありますし、海外のものには、胴体部分の幅が極端に広いものや外国の方の体型に合った形の大き目の服が多くあり、それらは洗われたりはしますが、アイロンなどでのしわのばしをされずに陳列されたりすることがあるので、それでびよんびよんに見えたということも考えられます。古着屋のニットには状態の悪いくたくたなものもありますが、状態のいいきれいなものもありますよ☆陳列時と着用時で雰囲気が違うものもありますし、まずは試着をしてみてください。それでも気になってしまうようでしたら新品のほうがいいかもしれませんね。古着モノは色や柄など古着ならでは、というものが多いのでそれらを生かしておしゃれに着こなしてみてください☆着慣れれば自然に着こなしも身につくと思います。すてきな一着に出会えると良いですね☆

Q【昔の風水師は土木開発技術者だった?】昔の風水師は国の基盤都市を作る際に山から流れる川の流れを読んで

【昔の風水師は土木開発技術者だった?】昔の風水師は国の基盤都市を作る際に山から流れる川の流れを読んで洪水などが起こって都市が水の難を避けるために川の氾濫を読める学者として風水師を器用していた。

という昔の記録は残っているんでしょうか?

近年になると科学の力の方が有効であるとされて、風水師が国家からお呼びがかからなくなって失業したので風水師は国を相手ではなく、庶民を相手に商売をするようになった。

しかし、自分が住んでいるところが水害の被害にあわないか心配して庶民が風水師に相談に来ることがそうあるものでもなく、家は潰れたら作り直すだけという考えが一般的だったのでそれも廃業。

もう庶民相手には洪水の話をする前に方角とか全く嘘のデタラメで庶民の心を引きつけて、そこに水害が起こるという本当の自分の本職の得意分野の真実を入れて売っていたら、本当に川が氾濫して風水は当たると庶民は思い込んだ。

本来の風水師は方角の縁起物を言い当てる職業じゃなくて、川の氾濫や水害を学術的に研究していた国に雇われた学者だった。

今の風水師は詐欺師っていう認識を持って商売をしているのでしょうか?

本来の風水師と今の風水師は全く違う職業になっている。

【昔の風水師は土木開発技術者だった?】昔の風水師は国の基盤都市を作る際に山から流れる川の流れを読んで洪水などが起こって都市が水の難を避けるために川の氾濫を読める学者として風水師を器用していた。

という昔の記録は残っているんでしょうか?

近年になると科学の力の方が有効であるとされて、風水師が国家からお呼びがかからなくなって失業したので風水師は国を相手ではなく、庶民を相手に商売をするようになった。

しかし、自分が住んでいるところが水害の被害にあわないか心配して庶民が風水師に相...続きを読む

Aベストアンサー

昔の風水師、本来の風水師と今の風水師
「風水師」と自称あるいは他称されていた記録は、どの程度まで遡れるのですか。
風水師の名称がない時代や地域では、「風水師は何々をしていた」とは言いにくいでしょう。

Qミリタリージャケットが青島っぽく見えてしまうのですが・・・

メンズの細身のミリタリージャケット(カーキ)を買いました。
私(29歳女です)が着ようとしたら、主人が「踊る大捜査線の青島っぽい」と言われてしまいました。
どうやったら今風に着こなせるでしょうか?

Aベストアンサー

ファッションに興味がなかったりとかしたら、男性はそのアイテムだけ見て判断しますからね(笑)確かに、青島のイメージってすごい強いので、私もそれだけみたら先に浮かびます。
でも、ワンピースや小物で女らしいアイテムを加えることで変わります。秋ならラビットファーをプラスしてみたり、柄があるチュニックなんかもいいですね。
あとは、ブーツとかで決めると可愛らしくもなるので、中を工夫しましょう!!
カーキなら中は意外と選びませんので。
たぶんトータルで見せたら、「いいんじゃない?」ってなるはずです!
本当に青島を連想させるようなシャツとかは、ご主人の前ではやめたほうがいいかもしれないですね^^;
ミリタリーは私も好きなので、いろいろ着まわしましょう!
毎回のように着て慣れさすのもありかも・・・。
長々と失礼しました!

Q風水

28.男。風水をしているのですが、風水していることがあっさりバレました。なぜなんでしょう?風水はそういうものなんでしょうか?

Aベストアンサー

バレてまずいものだとするなら、それは風水では無く、たんなるマジナイの世界のものです。

風水とバレて何がまずいのでしょうか??

風水は別に隠すような事ではありません。

Q古着っぽく着こなし

赤のパンプスを購入・・
薄いジーンズのハーフパンツに黒のレース付きレギンスを合わせて着ようと思うのですが
この場合上のトップスと上着はどのようなものがいいでしょうか。
アクセについても教えてほしいです!
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは☆

古着ではなく、古着っぽくがよいのでしょうか?
どれくらい古着っぽくしたいのかもわからないので質問者の好みと違うかもしれませんが・・・・

古着を買うのであれば、
*レトロな可愛いふりふりブラウス+大きめのアクセサリー+帽子
*レトロな柄シャツ+ファーマフラー
*シンプルなブラウスやシャツ+レトロなベスト(レトロなベスト)
*派手なベルト+大きめニット
*シンプルニット+レトロなコート
などなど。いろいろありすぎて書ききれないです(>_<)

古着を使わないなら、
*白いブラウス+派手色カーディガン+帽子
*ニット+派手なニット帽子
*タートルニット+派手色ストール+アームウォーマー
*大き目ニット+大きめアクセサリー
などでしょうか。

古着を使うほうで書いた、ベストなんかも、古着じゃないものであるかもしれませんね。
アクセサリーは派手なもの、大きいものを。
赤のパンプスだけでは派手じゃないですし、そんなに古着っぽくならないので、トップスにも派手な色をもってくる。
帽子はかなり古着っぽくなりやすいアイテムだと思います。

上着ですが、普通のコートを着ると全然古着っぽくはなりません。
なので、コートは古着のコートを買ったほうがいいと思います。
コートではなく、ニットカーディガンにすれば今売っているものでも古着っぽく出来るかもしれません☆

古着、というか、親戚や親の昔の服を着るのもいいと思いますよ(*^_^*)

参考になれば嬉しいです♪

こんにちは☆

古着ではなく、古着っぽくがよいのでしょうか?
どれくらい古着っぽくしたいのかもわからないので質問者の好みと違うかもしれませんが・・・・

古着を買うのであれば、
*レトロな可愛いふりふりブラウス+大きめのアクセサリー+帽子
*レトロな柄シャツ+ファーマフラー
*シンプルなブラウスやシャツ+レトロなベスト(レトロなベスト)
*派手なベルト+大きめニット
*シンプルニット+レトロなコート
などなど。いろいろありすぎて書ききれないです(>_<)

古着を使わないなら、
*白い...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報