映画「男と女」の曲ではありません。シャララララ、シャララララって女の人が歌っているいうなんとなくフランスな感じの曲名教えてください。思い出せません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

フランス…?シャラララといったら


Minnie Riperton(ミニー・リパートン)のlovin you(ラビン・ユー)
しか思いつかないのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!lovin youです!ありがとうございましたー!ミニーリパートンだったのですね!すっきりしました。

お礼日時:2001/11/30 00:23

イギリスの2人組Eurythmics の"There Must Be An Angel ( Playing With my Heart ) "(「Be Yourself Tonight/85」より)ではないですか?シャララララはイントロの所です。

日本人のカバーや紅茶のCMでもおなじみです。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=7747354 …

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002W8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの曲もシャララっぽいですね。いろんなシャララがありますね。URLまでありがとうございました。

お礼日時:2001/11/30 00:29

The Beatlesの


"Baby it's you"かなぁ。
確かにシャンソンっぽいような感じはするけど。
出展は,The Beatlesの1作目、「Please Please Me」です。
もし違ってても,世界遺産的CDだと思うので所有して損なしです(違ってたときのフォロー)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違ってましたが^^聴いてみます。いろんなシャララがわかってそれもまた嬉しいです。

お礼日時:2001/11/30 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大黒摩季さんについて

大黒摩季さんのお母さんは中国人なのですか?お母さんは中国で生まれたと聞いたもので…。
私は大黒摩季さんの顔(歌も大好きです!!)がスッキリしていて綺麗で大好きなのですが、それは中国の血が入っているから…??と、ふと疑問に思ったもので。

Aベストアンサー

中国で生まれたからといって中国人とは限らないと思います。
うちの母(61才)も日本人ですが、生まれたのは台湾です。
この年代の人は、戦争とかの関係で、日本人でも日本以外のアジア地域で生まれた人は多いと思います。

と言っても大黒摩季さんのお母さんのことは知りませんので、本当に中国人だったらゴメンナサイ。

Qフランス語っぽいあの曲の曲名を教えて下さい。

非常に情報が少なくて申し訳ないのですが、よくテレビの挿入曲としてエロチックなシーンやムーディーなシーンで流れる、男性がささやく様に歌うおそらくフランス語っぽい曲の情報を教えて下さい。色々検索して「男と女」と言う曲では無いことはわかりました。

Aベストアンサー

エマニエル夫人かな?

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20169331

Q大黒摩季さんのLIVE DVDが欲しいのですが、1枚も持ってないんです

大黒摩季さんのLIVE DVDが欲しいのですが、1枚も持ってないんですが、1枚買うなら何がお勧めでしょうか?

やはり、大黒摩季 LIVE BEATs(2000年8月1日)でしょうか?

他の内容が分かりません・・・
やっぱ90年代のヒット曲が多いのがいいです!

wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%BB%92%E6%91%A9%E5%AD%A3

Aベストアンサー

Amazonで検索してみて下さい。
キーワード「大黒摩季」「DVD」
複数がヒットします。曲目も分かります。

Qroco loco(ロコロコのうたではありません)という曲のアーティスト名を教えてください。

今日たまたまパソコンにroco locoという曲が入っている事に気づきました。
ジャンルはきっとヒップホップで(洋楽に詳しくないので自信がありません)、言語はきっとスペイン語だと思います(英語ではありませんでした)。
トラック番号は2番で、
ロコロコ ロコロコ ロコロコ ロコロコ イツァキヤ イツァキヤ
とか、
セキヤ セキヤ セキヤ セキヤ
とか言っています。
わかる方はきっと少ないと思いますが、この曲のアーティスト名がわかれば教えてください。
できればそのアーティストのことについて教えていただくとありがたいです。
補足要求等にはできるだけ対応したいと思います。

Aベストアンサー

ドミニカ共和国出身のグループ、Moreno Negron(モレーノ・ネグロン)だと思います。

http://www.myspace.com/morenonegron15
こちらのURLから試聴できます。綴りがrocolokoになっていますが、同じ曲です。

http://www.valdez.ch/cds/Espanol/1372.html
同曲はアルバム「Curate Conmigo」に収録です。探してみましたが、日本では未発売のようです。

Moreno Negronの楽曲は、メレンゲやバチャータなどカリブ系の音楽にヒップホップを融合させています。プエルト・リコの人気ヒップホップ・グループ、Calle 13との共演で「Japon(日本)」という曲もあります^^

Qこんにちは!大黒摩季さんにファンレターを送りたいのですが、宛先を教えて

こんにちは!大黒摩季さんにファンレターを送りたいのですが、宛先を教えて下さい!

Aベストアンサー

http://members.jcom.home.ne.jp/ohgurofan/profile.htm

Q曲を歌っている人と曲名を知りたいです

最近の曲でわりとゆっくりめの曲で、サビに
♪my girl
と言っています。
myのところで上がり、girlのところで下がります。
女の人の声も一部分聞こえます。
歌いだしはやさしく、セクシーです。

Aベストアンサー

Nellyのmy placeではないでしょうか?
my girlがmy placeである以外は条件を満たしているとおもうのですが。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/nelly/uicu1077.html

Q大黒摩季『いちばん近くにいてね』

大黒摩季『いちばん近くにいてね』を無料視聴できるサイトを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一部試聴なら↓下記URLで出来ます。

http://www.bgv.jp/contents/detail_music.php?conts_id=6178

通常バージョンではないものなら↓こちらでも。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=933899&GOODS_SORT_CD=101

フル試聴できるところは恐らくないではないでしょうか。
もしあったとしても著作権違反している可能性が高いサイトだと思われます。
一応お聞きしておきますが、視聴とあるのでPV視聴のことではないですよね?
それは、一部視聴でも見つかりませんでした。

QBABY COME ON ~Tell me how you fellという女の人の曲名

BABY COME ON ~Tell me how you fellという女の人の曲名を教えてください。
2002年頃の作品です。

Aベストアンサー

Joy Enriquez(ジョイ・エンリケス)の「Tell Me How You Feel」でしょうか?

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2546160

Qはじめまして!5/6に仙台で大黒摩季の公開ラジオがあるみたいなのですが

はじめまして!5/6に仙台で大黒摩季の公開ラジオがあるみたいなのですが、スタジオの場所とスタジオまでのアクセス方法を教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

公式サイトで確認してみましたが
表記に「誤り」が有ったので併せて書きます。

先ず「公開ラジオ」ではなく「生放送のゲスト(番組に生出演)」ですね。
2局4番組(FM→FM→AM→FMの順)らしいので、以下「1~4」とします。

>1

「サテライト」ではなく(この部分が誤記)
「Date Fm(FM仙台)」の「本社スタジオ(Bスタ。ローン寄り)」
【住】仙台市青葉区本町2丁目(ほんちょう)

>2

同、サテライト(=本社スタジオではない)の
「定禅寺通スタジオ」(じょうぜんじどおり。通称:Jスタ)
【住】仙台市青葉区国分町3丁目(こくぶんちょう)

>3

放送局に行ってもスタジオは公開してないので省略

>4

再び「本社スタジオ(今度は「Aスタ」。ローソンから遠い方)」


■交通アクセス

どこから何で行くのか不明なので↓
http://www.datefm.co.jp/place/img/map.gif

本社スタジオ(大きな赤丸)。1FにA/Bスタ。歩道からの立見
仙台駅から徒歩10分程。路線バスで行けない事もない(100円)

Jスタは「MJQサロン」の入ったビルの1F。敷地内(外)からの立見
http://www.mjqnet.com/salon.html
仙台駅から歩いても行けるけど、仙台市営バス(100円/片道)か
地下鉄(200円/片道)なら10分程で到着(歩いても20分弱位)
本社スタジオより見易い(観覧スペースが広い)。

「バスのりば」は「JR仙台駅2F 観光案内所」か
「バスプール(1F)」(仙台Loft側)の売場で訊いて下さい。
(地下鉄は「泉中央」方面(北行き)に乗って2駅目)

両スタジオ前は「ストリートビュー」で見られます。
http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/

>ほか

Date fmのゲスト出演情報を見ると、もう1番組(夜19時過ぎ)にも
予定入ってるみたいですけど…?(本社スタジオ)
http://www.datefm.co.jp/guest/index.html

公式サイトで確認してみましたが
表記に「誤り」が有ったので併せて書きます。

先ず「公開ラジオ」ではなく「生放送のゲスト(番組に生出演)」ですね。
2局4番組(FM→FM→AM→FMの順)らしいので、以下「1~4」とします。

>1

「サテライト」ではなく(この部分が誤記)
「Date Fm(FM仙台)」の「本社スタジオ(Bスタ。ローン寄り)」
【住】仙台市青葉区本町2丁目(ほんちょう)

>2

同、サテライト(=本社スタジオではない)の
「定禅寺通スタジオ」(じょうぜんじどおり。通称:Jスタ)
【住】仙台市青葉区...続きを読む

Q50~60年代の曲で、曲名が思い出せない物があるのですが、確か女性が歌

50~60年代の曲で、曲名が思い出せない物があるのですが、確か女性が歌っていたとおもいます。
曲名の最初が確か、Once
です
分かる方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

二重に投稿してたらごめんなさい。

もしかしたらこれ?

Once Upon A Summertime

http://www.youtube.com/watch?v=pj-Llz9Pc5A


人気Q&Aランキング