スキー場とかでよく流れてる
「ぴ~ぱぱぱろっぷ・・・」
ってな曲歌ってる人知りませんか?
 ちょっと聞きたくなったんですが・・・

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ぴ~ぱぱぱろっぷ・・・♪ぱぱぱろっぷ♪って奴ですよね?



多分ScatmanJonesの「SCATMAN (SKI-BA-BOP-BA-DOP-BOP)」だと思います。
skiがらみの駄洒落ですねこりゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、ありがとうございました。

スキー行っては気になってたんで。
最近またふと聞きたくなってたんですけど、歌ってる人わかってよかったです。

ありがとうございました

お礼日時:2001/11/29 18:44

もう5~6年前の曲になりますかねぇ~確か、


「ぴ~はっぱぱろっぽ ぱっぱぱろっぽ」

スキャットマン・ジョンの「スキャットマン」。

彼は、確か2~3年前にお亡くなりになったような・・・

「エブリバディ・プッチン!」とか言って、
プッチンプリンのCMにも出ていましたよ。

多分それかと思いますけど。歌ってるの、おじさんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、ありがとうございました。

スキー行っては気になってたんで。
最近またふと聞きたくなってたんですけど、歌ってる人わかってよかったです。

ありがとうございました

お礼日時:2001/11/29 18:43

スキー場でかかっているかはわかりませんが、そのフレーズで浮かんだのは


「Scatman」(スキャットマン・ジョン)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、ありがとうございました。

スキー行っては気になってたんで。
最近またふと聞きたくなってたんですけど、歌ってる人わかってよかったです。

ありがとうございました

お礼日時:2001/11/29 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長野・新潟で温泉の充実したスキー場

赤倉温泉、野沢温泉以外で、
温泉街などのある、温泉が充実したスキー場はありますでしょうか?
前に上げた2つのスキー場は、既に行ったことがあるので、
もし他におすすめのところがあれば、教えていただきたいです。
スキー場もなるべくゲレンデが広く、コースが多くあるところが理想です。

Aベストアンサー

温泉だけでなく温泉街ですか。さらにスキー場が充実しているとは、難しい注文ですね。

湯田中は、温泉は良いですがスキーは不便です。スキーを楽しみたいのならばやはり志賀や奥志賀まで行きたいですが、湯田中からは離れています。志賀ではスキーを履いてスキー場巡りが出来ますが、1日では回りきれません。長期滞在型なら良いですが…私なら温泉には目をつむって奥志賀まで行きます。

草津は、何しろ湯の質では日本で一番有名な温泉です。ごく少数を除いて硫黄泉ではありません。高温な酸性泉です。私の一番好きな温泉です。スキー場は、国立公園内ですからコースは少ないですし広くもありません。ただし、元白根山から極めて長い距離を滑ることが出来るスキー場です。

湯沢は、これまた川端康成の「雪国」で有名な温泉です。ホテル等では残念ながら源泉掛け流しではないですが、外湯に出ますと源泉掛け流しがあります。スキー場は何カ所もあります。ガーラ湯沢まで行きますと複数のスキー場に接続しています。スキー場までマイクロで送り迎えしてくれるところもあります。

万座は、温泉街はありません。私は毎年行っていますが、プリンスから全く歩かずにスキーを履いてそのまま滑ることが出来るからです。スキー場は小さくておもしろくありませんが、温泉と歩かないことが売りです。

温泉だけでなく温泉街ですか。さらにスキー場が充実しているとは、難しい注文ですね。

湯田中は、温泉は良いですがスキーは不便です。スキーを楽しみたいのならばやはり志賀や奥志賀まで行きたいですが、湯田中からは離れています。志賀ではスキーを履いてスキー場巡りが出来ますが、1日では回りきれません。長期滞在型なら良いですが…私なら温泉には目をつむって奥志賀まで行きます。

草津は、何しろ湯の質では日本で一番有名な温泉です。ごく少数を除いて硫黄泉ではありません。高温な酸性泉です。私の一番好...続きを読む

Qテレビとかでよく流れてるんだけど?

炎のチャレンジャーで初めて聴いた曲なんだけど、
それ以来色んな番組なんかで今でもちょくちょく流れてる結構高い声で「アーーーーー」とか言う曲しりませんか?
ボクにはこれしかわかんないんだけど、もしかしてって思う曲があったら教えて下さい。
テンポはツービートで聞きやすいくらいの速さです。
最近ホントよくかかってると思うんだけど・・・
説明不足ですいませんけど、
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あてずっぽうになりますが、炎のチャレンジャーということで、
DEEP PURPLEの「BURN」ではないでしょうか。
さびのコーラスが「バーーーーーン」なので、
その途中から聴くと「アーーーー」に聴こえると思うのです。

違ったらごめんなさい。

Q赤倉温泉スキー場について

今回、赤倉温泉スキー場へ出かけます。赤倉温泉スキー場は今回が初めてでスキー場の往来がよくわかりません。そこで・・・赤倉ホテル宿泊で、くまどーゲレンデのパノラマクワッドからリフトに乗って、赤倉観光リゾートのゲレンデに行くにはどのようにリフトを乗り継いだら良いのでしょうか?また、他にもっと短時間で赤倉観光リゾートスキー場へ移動できる方法があるようでしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

くまどー第1クワッドに乗って、下りたところから横に滑っていくとヨーデルゲレンデ上部を経由して赤倉観光の方に行けます。

http://www.akr-ski.com/guide/img/akakuramap10-11.jpg

あとは、ホテルから道路を歩いていって、ヨーデル第1トリプルもしくは、その隣(奥のちょっと上)のチャンピオン第1クワッドに乗るというのもあります。チャンピオン第1クワッドは赤倉観光なので、そこまで歩けば直接乗れることになります。

ホテルに最も近いのはくまどースキー場ですが、スキー場内に入っても、そこからリフト乗り場までちょっと歩くので、そこまで歩く距離が違うわけではありません。

地図
http://goo.gl/maps/L6lon

ホテル左上の「ホテルモンタニュ」のところにあるのが「くまどー第1クワッド」、ホテルの下の方の休憩所ヨーゼフとある左にあるのが「ヨーデル第1トリプル」その下にあるのが「チャンピオン第1クワッド」です。

Q結婚式でよく流れる歌なのですが・・・分かりません。

 タイトルのとおり、結婚式や、テレビのラブシーンでよく流れる曲なのですが、タイトルや歌手がどうしても分かりません。こちらの過去ログや、ググッて見たのですが、どうしても見つかりませんでした。その曲なんですが、歌っている方は、マライア・キャリー?(に、似てるハリのある声をもつ女性)です。曲の特徴は、いかにも「ラブ・バラード」と、いう感じで、ゆっくりとした感じです。曲の感じから、そんなに古い曲ではないのですが、数年前から聞いたことがあるので、おそらく90年代、遅くとも3~5年前くらいの曲だと思います・・・。また、歌詞についても殆ど分からないのですが、おそらく最初?(イントロorサビ)の部分で「エン~~~~」と、”エン”といっている気がします。End~~なんとかといっているのかも知れませんし、Ever~~~といっているのかもしれません・・・。あと、この”エン”から入り5~7秒くらいのところで、「Uh~~」と、オクターブが上がり、美しい高い歌声になります。「エンバー ディア タタ タ~タ~タ~タ~”UH~”???」と、こんな感じ??なのですが・・・・。ムリなお願いとは思いますが、どうしても知りたいのです・・・。よろしくお願いします!!

 タイトルのとおり、結婚式や、テレビのラブシーンでよく流れる曲なのですが、タイトルや歌手がどうしても分かりません。こちらの過去ログや、ググッて見たのですが、どうしても見つかりませんでした。その曲なんですが、歌っている方は、マライア・キャリー?(に、似てるハリのある声をもつ女性)です。曲の特徴は、いかにも「ラブ・バラード」と、いう感じで、ゆっくりとした感じです。曲の感じから、そんなに古い曲ではないのですが、数年前から聞いたことがあるので、おそらく90年代、遅くとも3~5年前く...続きを読む

Aベストアンサー

おそらく、ホイットニー・ヒューストンの「I will always love you」だと思われますが。。映画、ボディーガードの中でご本人が歌われていましたよ。

参考URL:http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/I-Will-Always-Love-You-lyrics-Whitney-Houston/5EF9D189E00ECA8648256866002CDAA4

Q温泉の近くのスキー場教えてください。

50過ぎの母が、スキーをしたこともないのに「スキー場に行きたい」と言い出しました。母の願いをかなえてあげたいけれど、スキーができないのに一日スキー場に居るのはつらいと思うのです。そこで、スキー場から徒歩でいける温泉や少し時間がつぶせるような施設があるスキー場を知りませんか?
岐阜・滋賀・京都方面または兵庫方面でお願いします。

Aベストアンサー

岐阜なら平湯温泉をお薦めします。
高山からバスで1時間もかからない程度でつきます。
平湯バスターミナルから、温泉宿もスキー場もすぐですよ。

少し足を延ばして穂高のロープウェイもいいですし、
逆に高山で楽しむ手もあります。

ちなみに、こちらの方のスキー場は、結構(かなり)空いてます。
HPを参照してくださいね。

いいなぁ♪親子で旅行!!

参考URL:http://www.hodakaso.co.jp/funatsuya/kankou.htm

Q民放FMでよく流れる海外グループの歌っている曲名を知りたいです

こんにちは。
仕事場でながらで民放FMを聴いています。
若い女性3人組くらいに思える海外女性グループの
歌っている元気のいい曲の題名&グループ名を知りたいです。
曲中、何度も「MUSIC START」と歌ってるみたいです。
(ヒアリング間違いならスミマセン)
ヒットチャートの結構上位ナンバーかもしれません。
「見えるラジオ」を持ってなくて、CDショップに試聴に
行く暇もないもんですみません。

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたらThe Pipettesの「Pull shapes(プル・シェイプス~恋するピペッツ!)」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.hitslyrics.com/t/thepipettes-lyrics-25986/pullshapes-lyrics-1103321.html

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/pipettes/index2.html

Q名古屋から一泊で車で行ける温泉付きスキー場

名古屋から一泊で車で行ける温泉付きスキー場で、ノーマルタイヤで行ける事、初心者、子連れ(小学生)の条件ですがどこかありませんか?
ユキ用タイヤがありませんので、なんとか、スキー場の駐車場までノーマルタイヤで行きたい。または、宿泊するとこまでノーマルで行き、そこから徒歩でスキー場がベスト!

Aベストアンサー

ノーマルタイヤでOKとは言えませんが・・・
めいほうスキー場なら、あまり雪深くないかとは思います。
http://www.meihoski.co.jp/
温泉旅館はなさそうですが、ペンションなどに泊まられて
http://www1.ocn.ne.jp/%7Eseseragi/
横にある日帰り温泉に行けば
http://www.gujomeiho.jp/onsen.html
だいたいご質問どおりかと思いますが・・・
あくまで参考でお願いいたします。

Q曲名を知りたいです! よくテレビとかで海の映像とかのBGMで流れる壮大な感じの曲の名前を知りたいです

曲名を知りたいです!
よくテレビとかで海の映像とかのBGMで流れる壮大な感じの曲の名前を知りたいです!

Aベストアンサー

大ざっぱすぎて…わかりませんが

アディエマス
「聖なる海の歌声」
https://www.youtube.com/watch?v=0PpbYJyWBMU

「世紀を超えて」
https://www.youtube.com/watch?v=RIDWKHCOkdM

なんかもよく使われますが…

Q糠平温泉スキー場について

来月、北海道の糠平温泉スキー場に行くんです。
それで、スキー場の雰囲気や満足度が知りたいので行ったことがある人の意見お願いします。

Aベストアンサー

 もうすでにスキーに行った後だったらごめんなさい。
 私は12月の中旬にスキーの合宿で糠平温泉スキー場に行ってきました。帯広空港からホテルの送迎バスで2時間くらいかかるので少し不便なところにあります。スキー場の周りの環境といえば、土産物屋も少なくて少しこじんまりした雰囲気でした。肝心のスキー場はというと、コースを大きく分けると2つあって、ひとつはリフト一本で楽しめる急斜コースとリフトを3本くらい乗り継いでいく林間コースのようなものがあります。雪質はやはり北海道といった感じでよかったし、滑りやすかった。私が行った時期は人もぜんぜんいなくとても気持ちよく滑ることができました。

Q中学生でも歌える洋楽(英語の歌)教えてください。ソロの歌でお願いします 回答よろしくお願いします。

中学生でも歌える洋楽(英語の歌)教えてください。ソロの歌でお願いします
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

カーリー・レイ・ジェプソンのCall Me MaybeとかテイラーのNever Getting Back Togetherは王道だけど歌いやすいと思う。テイラーの歌は簡単なの多いです。Tear Drops On My Guitar, I'd Lie, Love Story, You Belong With Meなど。日本であまり知られてないけど、Alli SimpsonのNotice Meは歌詞も分かりやすいしテンポもゆっくりなので歌いやすいと思います。あとはCarrie UnderwoodのGood Girlはどうでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報