アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキー場とかでよく流れてる
「ぴ~ぱぱぱろっぷ・・・」
ってな曲歌ってる人知りませんか?
 ちょっと聞きたくなったんですが・・・

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

スキー場でかかっているかはわかりませんが、そのフレーズで浮かんだのは


「Scatman」(スキャットマン・ジョン)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、ありがとうございました。

スキー行っては気になってたんで。
最近またふと聞きたくなってたんですけど、歌ってる人わかってよかったです。

ありがとうございました

お礼日時:2001/11/29 18:45

ぴ~ぱぱぱろっぷ・・・♪ぱぱぱろっぷ♪って奴ですよね?



多分ScatmanJonesの「SCATMAN (SKI-BA-BOP-BA-DOP-BOP)」だと思います。
skiがらみの駄洒落ですねこりゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、ありがとうございました。

スキー行っては気になってたんで。
最近またふと聞きたくなってたんですけど、歌ってる人わかってよかったです。

ありがとうございました

お礼日時:2001/11/29 18:44

もう5~6年前の曲になりますかねぇ~確か、


「ぴ~はっぱぱろっぽ ぱっぱぱろっぽ」

スキャットマン・ジョンの「スキャットマン」。

彼は、確か2~3年前にお亡くなりになったような・・・

「エブリバディ・プッチン!」とか言って、
プッチンプリンのCMにも出ていましたよ。

多分それかと思いますけど。歌ってるの、おじさんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、ありがとうございました。

スキー行っては気になってたんで。
最近またふと聞きたくなってたんですけど、歌ってる人わかってよかったです。

ありがとうございました

お礼日時:2001/11/29 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!