プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなのですが・・・
最近「これは笑った!」という話がありましたら
ぜひ、教えてください!

A 回答 (9件)

水曜日の番組「トリビアの泉」の中で、



“雑種の犬はご主人が危機に遭遇したら、助ける確率は○○%”

1回目が好評で2,3回まで放映しましたが、司会の方のナレーターといい、久しぶりに涙が止まりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、これは大笑いしました!
動物ネタは、行動が予想つかないだけに
面白いですよね(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/11/10 13:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL、見ました。
高飛車(・・ちょっと違う?)な、言い方に
思わずプッっと、噴出してしまいました(*^_^*)
機会があれば、ぜひ行ってみたい所ですね!
ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2005/11/10 13:34

小学生の甥っ子と多摩動物園のライオンバスの話しをしていたら、


「え!ライオンが野放しかよ!?」
そうじゃなくて、「放し飼い」だから...
それよりもあんたの方が、我が家では「野放し」だと思う (^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい甥っ子さんですね~(*^_^*)
まだ小学生なら、やんちゃ盛りでしょうね(笑)
楽しい会話、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/11/10 13:40

下記笑い話サイトを始めてみたときには、


笑いが止まらなくなりました。

こんなサイトもありなんだな~と、妙に感心。。。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~cav85970/main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと覗いてみましたが
たくさんあるんですね~(*^_^*)
あとでゆっくり見させていただきます!
しばらくは、退屈しなくてすみそうです。
ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2005/11/10 13:45

ホームクリーニングの勧誘の電話が有りました。


「もしもし、奥様はいらっしゃいますか?」という相手に対し、
「母ちゃんは死んだよ。」...母の横に座りながら答えた、我が父。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイスお父さん!!
という感じですね(*^_^*)
でも、その後お母さんとは喧嘩になりませんでした・・?
うちは、電話がないのでその手は使えませんが、
いつか使える日が来たら、採用させていただきます。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/11/10 13:51

子供の顔の「うぶ毛」を剃ってあげました。


用事で私がちょっといなくなったスキに、
息子が一人で鏡を見ながら「まゆ毛」をジョリジョリ…
私が気づいて「あ~っ!!」の声と同時に、
家族中が「なんだその顔は~~」
    「顔が怖い~~」と大騒ぎ。
その慌てた家族を見て不安になった息子。
 泣きそうな顔で「まゆ毛どこに売ってる…?」
久々に涙を流して笑いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいそうだけど、思わず噴きだしてしまいました(*^_^*)
その眉毛、まだ生えそろってないのでしょうか・・?
でも、怪我がなくて本当によかったです。
ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2005/11/10 14:11

子連れの30代くらいの女性客の顔に、思いっきり落書きが!


片方の目じりからもう片方の目じりまで、オデコを横断する黒い線と、頬にひげ。

接客を任された私は、己との戦い。
苦しかった・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アハハハハ(*^_^*)
接客、さぞつらかったでしょう・・プププ
想像しただけでも笑いが込み上げてくる・・・
そのお母さん、鏡を見てさぞ驚いたでしょうね~
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/11/10 14:22

電子レンジに良く似た外見のコピー&スキャナ機能付きの


プリンターが職場に置かれてます。
お昼の時間にお弁当を暖めようと
一生懸命にドアを開けようと苦戦した人がいました。
ふらっと来られた役職の人なので、その場は皆笑いを堪えて
応対しましたが、今でも笑いタネです。

スーパーで見た商品値札の文字の誤植
「ベーコンピザ」が「バーコンピザ」
「カンチューハイ(缶酎ハイ)」が「カンチョーハイ」
買いたくないな・・。(お店の人に教えましたよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役職の方、必死でしたでしょうね~(*^_^*)
光景が、目に浮かぶようです!

文字誤植、バーコンピザはまだいいけど
カンチョーハイは・・・困りますね(笑)
ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2005/11/11 12:31

駐車場の砂利道に12センチぐらいのイモムシみたいなのがうごめいていました。

3歳ぐらいの女の子がしゃがんでじっと見ていました。車を降りてさっさと行く両親の後ろから女の子がさけびました。
「ママ、うんこがあるいてる!」
パパとママは無視してどんどん歩いていきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「ママ、うんこがあるいてる!」
この表現、本当に笑ってしまいました(*^_^*)
周りにいた方も、さぞ驚いたことでしょう・・・
ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2005/11/11 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!