プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Excelのグラフウィザードで集合縦棒グラフを作成しました。枠の下(X項目軸)と左(Y項目軸)のみ残して上と右の枠線を消去したいのですが、どのようにすれば宜しいでしょうか? 宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

・出来上がったグラフの背景部分を右クリック


・プロットエリアの書式設定
・輪郭→白色を指定
もしくは
・領域→「なし」を選択

これでいかがでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速試して無事消去できました! 「教えてgoo」を初めて利用したんですがこんなに早く回答を頂けて感激しております。有難うございました。

お礼日時:2005/11/11 12:42

No2です。


一部間違いがあるので訂正m(__)m
>グラフ内の[プロットエリア]をクリック

グラフ内の[プロットエリア]を右クリック
    • good
    • 6

グラフ内の[プロットエリア]をクリックまたは[グラフ]ツールバーから[プロットエリアの書式設定]で[輪郭]を[なし]にすれば消えますよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答本当に有難うございました。No.1さんの方法とどちらでもできるようですね。大変参考になりました。

お礼日時:2005/11/11 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています