プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近気になるKAT-TUNの赤西君について調べていたら
NHKドラマ『晴れ着!ここ一番』に出演していたのを知りました。
このドラマは欠かさず見てましたが
赤西君の存在を全く思い出せません。
及川みっちーをメインで見ていた私に
赤西君の存在を思い出させていただけませんか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



藍原咲子(中原理恵さん)の一人息子の役だったようですね。
↓下記URLの役名をクリックすると詳しい役柄とプロフィールが見ることができます。

http://www.nhk.or.jp/drama/archives/haregi/

参考URL:http://www.nhk.or.jp/drama/archives/haregi/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔のドラマなのにちゃんと残してあるんですね。相関図とても参考になりました。
中原理恵さんが記憶の片隅からやっとでてきた感じです^^;
息子。。。息子。。。息子。。。

お礼日時:2005/11/12 18:28

私も見てましたよ。


仁君メインで…
当時からFANだったもんで。
今と雰囲気が違うから思い出しにくいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に顔が変わる年頃ですし、みっちーとの絡みもなかったでしょうから思い出しにくいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/14 18:47

特徴(?)になるかはわかりませんが、


ダンスが好き(得意?)な男の子だったはずです。
手がかりになりますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

natu144tatuさん ごめんなさい。
#1の方のお礼を書いてすぐにお礼を書いたんですが、なぜか反映されてないことに今気づきました。本当にごめんなさい。
ところで、ダンスが好きな男の子役だったんですね。でも思い出せません。せっかく見ていた番組だったのに残念です。
お礼が大変遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/14 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!