プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の人気グループで、各メンバーが出演したドラマの数(少し
の出演でも可)を足すと、一番多いのはどこになりますか?

「TOKIO」、「V6」、「嵐」

やっぱりキャリアから言ってTOKIO?
人数からするとV6?
それとも今勢いのある嵐?

わかる方教えてください!(SMAPを入れると多分ここが
断トツだと思うので)。

A 回答 (4件)

どのグループも、ドラマ・映画・舞台をしてるので・・・


一番多いのは、人数からもいって
「V6」が一番多いと思います。
ドラマ班・舞台班とあるわけではないのですが、
わりと、ドラマに出ていない人は舞台をしてたりしますよ。
    • good
    • 0

ドラマの出演なら・・・


嵐、TOKIO、V6の順だよ。
    • good
    • 0

ジャニーズの中ではSMAPだと思いますが、あなたの選択肢から答えると…うーん微妙ですね。


TOKIOもそんなに出た印象はないですけどね。
私は嵐だと思います。松潤や二宮君が多いと思いますので。
    • good
    • 0

公式サイトに行くと、出演したドラマを調べることできますから


ご自分で「こつこつ」と足し算したらいいじゃないですか。

あっ!もしかして、足し算もできない馬鹿とか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!