『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

北川景子っておなかに刺青入れてると聞きました。それは本当か分かりませんが、確かにモデルで水着になった事ないし、ドラマでも皆が水着のなか1人だけ変に洋服だったし、水着を着ていると思ったら必ず上からパーカーで胸以外を隠してるし、自分の写真集でも水着などは一切なく露出のほとんどない写真集でした。なんだかそう考えてたらそうなのかなって思ってきてしまって…。どなたか北川景子のおなかを見たことのある人いますか?

A 回答 (2件)

古いかもしれませんがネットで検索すると1枚だけ水着姿を見つけました。

「刺青」といっても小さいものならシールを貼り付けるタイプがあるし、大きいものはボディペインティングのように肌へ直接描くので「ドラマで必要になるかもしれない」ということでテスト的にやったら知らないうちに「刺青がある」となったのではないでしょうか。

時代劇の「遠山の金さん」は桜の花吹雪の刺青を出すので有名ですが、あれは肌へ絵を直接描いてあるタイプです。
「北川景子のおなか」の回答画像2
    • 0

見たことありますよ。

ただ単に、服の柄がはみ出していたのを静止画でみるとタトゥに見えたっていうただそれだけのことです。

参考URL:http://gazoudaisuki.blog85.fc2.com/blog-entry-22 …
    • 0