dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女(処女)とHをしようとしたのですが、どうしても上手くできません。具体的には挿入をしようとしても、先端しか入らないという状況です。(やや強く挿入を試みても入りません。)

私は今までに処女との経験は一度もなく、H経験自体も非常に少ないです。
緊張のせいか、彼女とのHの時には100%勃起していません。それも原因の1つではあると思うのですが、過去にも100%勃起していなくても、非処女とHをできた経験はあります。

彼女が処女であるので入口が狭い上に固くなっている事が原因なのでしょうか?
それとも、彼女の膣の方向が今までの人とは違う為、角度的に簡単に入らないだけなのでしょうか?
既に3回も失敗しており、どうしてよいのか分からずに悩んでいます。

絶倫ドリンクを飲んたにもかかわらず100%勃起しない事にも悩んでいます。一緒にお風呂に入っている時や前戯の間は勃起しているのですが、コンドームを付けようとすると小さくなってしまいます。
やはり精力剤の効果<緊張なのでしょうか?

本気で悩んでしまっています。。。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (8件)

20歳女です☆



私も初めての時はなかなか入らず2ヶ月くらい完全には入りませんでしたよ。

だから、あなたは全く焦らなくて良いんですよ(^-^)
その内、するっとはいりますよ。
そのために・・・
 今日こそいれようとか思わないでください。
 今日もただ抱き合おうと思ってください。
 最初は2人の緊張をほぐしてください。
 そして指で毎回少しずつ奥にいれて、そして横にも少しずつ広げてあげてください。

これが大事です!!
処女のときは少し入るだけで本当に痛くて気持ちよくないです。それまで気持ち良いと思っていても痛くて痛くてキツイです。
私の場合は私が自分のせいで入らないのかなと心配してして緊張して本気で悩みました。
しかも痛いのが分かってるのでいれようとすると体全体が硬くなってしまいました。
でも彼は私が痛がると「今日はここまでにしとこうね」と優しく言ってくれて、「ごめんね」と言うと「こうして一緒に抱き合うほうが好き」って言って抱きしめてくれてました。うれしかったです。気持ちが楽になりました。

最初は裸になるだけで緊張なんです!!緊張してるといれにくいし、痛いです。裸で抱き合うことに慣れるまで待ってください。

彼女は絶対にまだ緊張が解けてないと思います。
あなたが焦ると彼女をさらに緊張させると思います。
もしかしたら彼女も私みたいに悩んじゃうかもしれません。そんなの嫌でしょう??

そして慣れてきた頃に、ムード作りをきちんとしてHしてください。そーゆー気分になってからだと濡れやすくて緊張もほぐれやすて入れやすかったですよ☆

処女は何事もゆっくりお願いします。
処女は初めてなことだらけで本当に大変なんです。
彼女を大切にしてあげてくださいね。
    • good
    • 2

20歳男です。

自分がそうでしたが、「勃たないと!」と思うほどに

たたなくなります・・・。一度失敗した後、次こそは失敗できない!と思うと

ドンドンプレッシャーが自分でかかってたたなくなってしまっていました。

自分の場合彼女が 全然気にしないよ^^ と優しく宥めてくれたので問題は悪化せずにすみましたが。

そういういみでは男ってとてもデリケートなんでしょうかね?(俺が情けないだけか・・)

ですから3回も連続で失敗している状況だと質問者さんも実際に時がきたら結構あせるんじゃないかと

思うので、如何に緊張しない、プレッシャーのかからない雰囲気作りをするかが大事だと思います。

男はプレッシャーに弱い生き物だと自分で勝手におもっております・・。
    • good
    • 0

手前味噌ですが、


参考URL先をどうぞ。

既読だったらすみません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1729467
    • good
    • 0

まず緊張だと思います。


急がず、抱き合ったまま抱擁(まさぐり合う)体がほぐれた気分になってから、局部を舐めてください、まだ硬いようなら吸う、吹く、是で彼女は柔らかくなると思います。
自然に貴方も固くなると思います。

この回答への補足

皆様、回答ありがとうございます。
sinbeeさんの枠をお借りしてお礼を言わせていただきます。

そして、補足質問(?)させてください。
過去の類似投稿も参考にさせていただいていますので、
私自身、既にHに3回失敗しており、リラックスするよに心がけているつもりです。前戯も十分にしています。
それにもかかわらず上手くできないということは、やはり心の奥底では焦ってしまっているのでしょうか?
正直「一生Hできないのではないか。」と不安になることもあります。頑張っていれば必ずいつかはできるのでしょうか?
愚痴っぽくなってしまい、申し訳ありません。

補足日時:2005/11/15 22:29
    • good
    • 1

私も処女とのHで上手くいかなかった経験があります。

彼女も緊張していて、
その結果として余分な力が入り余計に出来なかったようです。

自分の経験だけを話させてもらえば、出来るまで半年以上待ちました。それまでは、
とにかく緊張感をなくす為に、口や指で彼女に感じる事を覚えてもらい、Hに対する
恐怖を取り除く事から始めました。男としては、その間は蛇の生殺し状態ですけどね。

その結果として、半年以上経った時になんとなく入れたら、意外にすんなりと出来ました。

相手の方も最初のHだと裸になるだけでも緊張していると思います。彼女をいたわりつ
つ頑張ってください。
    • good
    • 0

コンドームが合っていないんじゃないでしょうか。


まず、付けないでやってみては。中だししないように
気をつけてください。付けないでやっていて、出そうに
なったら、コンドームをつけてみてはどうでしょうか。
付けるタイミングが悪いような気がします。

でも、処女の場合、全部挿入できるまで、回数かかるよ。
最初は、先っぽだけ入っただけども、凄いよ。
それでも、彼女はすごくがんばっているんだから、
優しく誉めてあげよう。そのうち、全部入るように
なるよ。自信をなくさず、焦らずに、楽しくHして下さ
い。彼女を歓ばすこともお忘れなく。彼女、Hのとき、
緊張しているんだよ。彼女をリラックスさせることも
大切だよ。
    • good
    • 0

すごくお困りですね。

お悩みがよく分かります。

彼女にローションを塗って、滑りやすくしましょう。ペニスが、少しくらいふにゃふにゃでも、ローションが塗ってあると、すべるように楽に入ります。

ローションは、ドンキホーテや薬局などに塗っています。

ストレスがたまりますが、がんばってください。
    • good
    • 0

相手が初めての場合、慣れている男性でなければ何度もチャレンジするということは良く聞く話です。

数ヶ月かかる人もいるそうですし。
また処女膜はもとより、膣自体もこなれてないため固いので、挿入が難しいのは当たり前のことです。

・優しく話しかけたりして、彼女にリラックスしてもらう。恐怖心をなくすように、あなたのカラダをよく観察してもらう方法も^^;
・入念な前戯を行う。充分濡れた上で、軽く指での挿入も試みる。

まずはこのあたりからでしょうか?

また独りのときは、100%勃起はするのですよね?
でしたらやはり、処女を相手にすることで、興奮<うまくやらなきゃと緊張~になっているのだと思います。

あとこれもひとつの方法ですが、挿入にこだわらず「裸でイチャイチャするのを今日は目的にしよう」という形で、彼女に接してみたらどうでしょうか?
あなたもムリに勃起しようというプレッシャーは軽くなりますし、彼女も破瓜の恐怖は取り除かれます。
裸かそれに近い状態でイチャイチャしたり、一緒にお風呂に入ってみたり、それぞれの感じるところをいじってみたりと、お互いに話し合ってしてみるのはどうでしょうか?
挿入にこだわらず取りくめば、リラックスできると思いますからね。1番はイチャイチャ、2番はリラックス。ず~~と下のランクで挿入と考えてみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A