戦闘の中にフェアリーバトル(だったかな?)がありますよね?その中にクイズをだしてくる人がいるんですけど、あのクイズに全問正解したらどうなるんですか??私は全問正解しないまま終わってて、今とても気になりました(>_<)
なかなか会わないしクイズは当たらないし・・(涙)
あと、他にもいろんなやつがいて、「OOに会った?」とか聞いてくるんですけど、全員に会ったら何かいいことありますか??教えてください!!

A 回答 (3件)

すいません。

No.1の回答者です。全問正解だと126630ギルだそうです。
関係ないけどついでに、ラグタイムマウスを倒したときもらえるギル(59630G)は「ごくろうさん」で59630Gだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全問正解は126630ギルですか。多いのかよくわかんないけど多分そのときの私にとっては高収入です!倒したときにもらえるギルは「ごくろうさん」だとは・・・。本当に倒してごくろうさんって感じですね(笑)
いつか私も倒したいです。そしてごくろうさんをGETします!
gaikokugoさん、またまた回答ありがとうございます!!

お礼日時:2001/12/02 10:06

精霊イベントですね。


クリアするとオズマってやつに(かなり強い)に物理攻撃が当たるなど、オズマ戦に限ってのいいことがあります
詳しくはurlを参考にして下さい

参考URL:http://www.ah.wakwak.com/~kobuta/9ff/9ff_onedari …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!URL見ました!私の知らなかったことがたくさん載っていました。オズマは懐かしいですね。戦いましたよ~。結構戦闘は苦戦しました(笑)でもちゃんと倒しました!あいつは本当手ごわかった・・・。
精霊はいつか全員会ってみたいです。久しぶりにFF9やってみようかな・・。
e-jackyさんありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/02 09:50

全問正解すると10000ギルもらえます(そんだけ!?)。

全問正解後、ラグタイムマウス(クイズだすやつ)に出会うと、ラグタイムマウスは自滅します。ちなみに EXP23852 APなし ギル59630 アイテム「まもりの指輪」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全問正解後、ラグタイムマウスは自滅するんですね(笑)なんか悲しいです。
「まもりの指輪」がもらえるんですか?ってゆうか装備したらどうゆう効果があるのか忘れました(悲)またFF9しようかな。今は懐かしくFF7をしてます。もう最後あたりかな、アルテマウエポン倒して闘技場の裏バトルに専念中(笑)笑いすぎですね自分・・。
gaikokugoさんありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/02 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QポケモンバトルレボリューションでのWi-Fiバトル(だれかとバトル)の制限について

Wiiの「ポケモンバトルレボリューション」でWi-Fiバトル(だれかとバトル)を行う際に、対戦相手検索時、オリジナルパスにデオキシスが含まれていると「バトルに参加できないポケモンがバトルパスに含まれています」とのエラーメッセージが出て、先に進めません。

デオキシスを外すと対戦可能なのですが、だれかとバトルはLv50フラット、無制限ルールだったと思うのですが???

実際、対戦相手のパスにはデオキシスが含まれていることもしばしばです。

原因・対処法お分かりの方がいらっしゃれば、よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

完全に憶測なので違っていたらすみません。

改造されたポケモン、通常プレイで覚えない技を持っているポケモンは参加できないと思います。

お持ちのデオキシスは正規に受け取ったものでしょうか?
もし正規なら、ちょっと分かりません^^;

Qooメタルギアソリッドのバルカンoo

メタルギアソリッドのバルカンというボスがなかなか倒せません。
リモコンミサイルなどで攻撃しても難しいです…。
攻略法を教えてください!!!!!!!よろしくお願いしマス。

Aベストアンサー

あいつは、ほっとけば勝手に
マシンガン撃ちまくって、そのうちコンテナが(部屋中につんである四角い物体)
倒れてダメージを食らうはず・・・あまりあてにならないので気にしないでください。
 で・・・本命は
あいつは、走り回ってるのであらかじめ、スティンガーミサイルでロックしといて
(壁に隠れてても、うっす~く四角で示されてるので探してください)
見えたら「バシュゥ~ン」と撃ってください、あとは逃げるだけ!
逃げるときも、まっすぐ逃げるよりもクネクネ曲がって逃げたほうがお得です。
 あと、リモコンミサイルで攻撃するのもいいかも
あ!名前は忘れましたが回復アイテムは常時装備しとかないと・・・
凍って使えなくなります
それではがんばってください!

Q首都高バトル0と首都高バトル01では

首都高バトル0と首都高バトル01ではどちらがいいですか?

Aベストアンサー

01の方しかした事が無いので詳細の方は分かりませんが、
分かっている点として。

01:実名になったためにホンダ車は出てこない。

0:実名ではないので、ホンダ(もどき)車も出てくる。

当然ながら登場車種が異なる。

操作感なのどの比較は、0をプレイしていない自分は
わかりません。

Q首都高バトル01で全てのライバルとバトル

↑の方法を教えてください。

Aベストアンサー

はい、どうぞ。

参考URL:http://wazap.jp/cheat/127034.jsp

Qエースコンバットの戦闘機と現実の戦闘機

エースコンバットにでてくる戦闘機のミサイルは多いもので80発&特殊兵装20発などありますが、実際に軍で配備されている戦闘機は何発ぐらい装備できるのでしょうか?
私の薄い知識ではトップガンという映画の中で4発が限度だったので80発って重くて飛べるの!?と思って質問させていただいております。

また、エースコンバット5のプレイヤー小隊の名前、ウォードッグとはそのまんま戦争の犬という意味なのですか?

Aベストアンサー

>実際に軍で配備されている戦闘機は何発ぐらい装備できるのでしょうか?
機種や仕様により色々ですけど、一例として。
F-22ラプターは、短距離ミサイル2と中距離ミサイル6の8発仕様があります。
こんな程度かと。

>ウォードッグとはそのまんま戦争の犬という意味なのですか
なんか、ニュアンスが違いますね。
軍用犬のことです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報