準・究極の選択

スタートって左にあるバー(ツールバーかなタスクバー?)
がいつもは下にあるのに上にいってしまいました
どうしてもなおりません
どうか直し方を教えて下さい

A 回答 (4件)

そんなに心配する必要はないですよ。


直し方は簡単です。

そのバー(タスクバーだったと思うのですが)
をマウスでドラッグして下に持っていくだけです。
この要領でバーを右に、左に移動することも
可能です。
    • good
    • 0

「スタート」ボタンのあるグレーのバーはタスクバーですね。


そのタスクバー上のな~んにもないところで
左ボタンを押しながら右側でも左側でもいいからドラッグ。
そしたら、タスクバーが右側(左側)に移動します。
同じことをすれば、元通り一番下に移動してくれますよ。

上から下にはいきなりはできません。四辺を順番に移動すればできます。
急がばまわれですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当に急がばまわれ!ですね
まず左に移動させればよかったんですね

お礼日時:2001/12/01 21:34

ツールバーのどこでもいいですドラッグしてください


掴める場所があります 時計のところでもいいです。

そのまま(掴んだまま)元の位置に持っていってください

これWindowsの機能の1つです 上下左右に移動できます
    • good
    • 0

タスクバーをドラッグして下に持っていってやってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!