あなたの習慣について教えてください!!

ラジオでわりとよく耳にする曲なのですが、
曲名・アーティストがわからなくて。。。
気に入っているだけに気になります。
英語、あまり得意ではないのですが、
聞き取れた歌詞は以下のような感じです。

歌いだしの「you say」、そして途中に出てくるmiss you」
何度も出てくるこれらのフレーズがとても印象的です。
よろしくお願いします。

you say
i wanna hear wanna want you
you say
i talk so about time so
(中略)
'coz miss you
yeah...
miss you

A 回答 (1件)

Lisa Loebが歌っているStayって曲だと思います。


下記サイトで確認出来ると思います。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/woman/02-10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました。ありがとうございます!
この曲です!すっきりしました(^-^)

お礼日時:2005/11/19 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!