アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
7月に行われる学園祭でフラダンスをすることになりました。
明るくテンポもいいので
「パパリナラヒラヒ」を踊ろうと思いますが
初心者には難しいでしょうか??

プアマナとどちらが、発表会向きでしょうか?

また歌詞の意味がわかる方がいれば
教え下さい☆☆

一人以外は全員初心者です!!

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは



パパリナラヒラヒとプアマナですね。
どちらも素敵な曲ですね。
早い曲の方が、見ている方も楽しいし振りも合わせやすいと思います。
私は個人的にはパパリナラヒラヒの方がいいような気がします。
見ていてノリがいいですし、楽しそうな感じがします。
どういう踊りを選ばれるかわかりませんが、ほんのちょっとだけパパリナのほうが難しいかも?
でも、ゆっくりだと、動作の“間”が綺麗にそろうのは、少し経験した人とそうでない人だと、後者のほうがバラバラに見えるのは確かです。
まあ・・・プアマナもそんなにゆっくりではないですが(笑)

あとは、好みですが(*^_^*)
多数決でもいいですよね~
皆さん感じ方がそれぞれなので。

歌詞は
http://www.huapala.org/index.html
で検索してみてください。

楽しさが伝わるといいですね~。
笑顔であれば見ている方も楽しくなりますよ!
お教室に行くと「笑顔っ!」と強制されることもあります(笑)
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですね♪

楽しく明るく「パパリナラヒラヒ」に決めようと思います(^-^)

お礼日時:2009/06/03 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!