電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドンキーコング2で「とげとげタルめいろ」に使われている曲に歌詞があることを知りました。

とても好きな曲なので是非とも知りたいのですが、検索かけても出てきません・・・

なので知っている方おられましたら、歌詞の載っているページを教えてください><
それと、他の曲にも歌詞はあるのでしょうか?
ドンキーコング2の曲は好きなものが多いので他の曲にも歌詞があるのか、またあったらそれも知りたいと思っています。

A 回答 (1件)

本曲に元々歌詞はありません。

しかし、人気の高い曲であるため、ファンが自分で歌詞をつけるなどしているようです。他の曲にいたっても同様のものと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!

私はてっきりサントラか何かに公式設定としてついているものかとおもっていました・・・

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/08/14 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!