プロが教えるわが家の防犯対策術!

この手を離さないで
言い訳なんてしないで
瞳をそらさないで
心を見透かさないで
優しい嘘はどれ
本音を偽らないで
本気の愛じゃない
もう遊びじゃすまされない

という歌詞が最初の部分に入っている曲なのですが、
これはなんという曲なのでしょうか?

歌詞検索をしてみたのですがなかなか見付からないので
質問させていただきました。

↑の歌詞は聴こえたように書いているので
歌詞が違っているかもしれません…(汗)

ご存じの方は教えて下さい!

A 回答 (1件)

「Lover's_quarrel」という曲ですね。



ニコニコ動画の歌い手、砂敏さん、のど飴さん
演奏者、ピルクルさん、ハイブリ先生によるオリジナル曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く教えていただけるとはびっくりです!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/04/29 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!