東名高速横浜ICから16号保土ヶ谷バイパスを保土ヶ谷方面に行ったところに、以前「恐竜の森」という施設があったのですが、無くなってしまったようです。
どなたかいつ頃どうなったか、ご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

2月か3月頃に閉園して……たようです。

理由というか詳細まではわかりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

先日遊びに行ったところ、跡形も無くなっていて・・・

いまさらどうしようも無いのですが、何処かに移ったのなら知りたいなと思いまして。
貴重な情報?ありがとうございました。