牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

方法でよくわかりません。
洗ったあとと出かける前(朝)に洗い流さないトリートメントでオイル系をつけてといわれました。
人毛でも頭皮についてないので栄養がいかないし
からみやすいとのことでした。
で、店にいって探してみましたがエクステ用のトリートメントというのはありませんでした。
家にあるmatsuyamaのアミノ産ヘアクリーム(洗い流さないトリートメント)ではダメでしょうか?クリームタイプです。
それとこの商品がおすすめというのがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは☆

エクステにつける場合も特別にエクステ用のトリートメントじゃなくて市販のもので大丈夫ですよ。

エクステは乾燥してからみやすくなり、毛先がすぐに毛羽立ってきてしまうので、毛先中心に保湿効果のあるトリートメントをつけていたほうがきれいに長持ちします。
お持ちのものがクリームタイプとのことですが、それでも付けないよりも断然エクステのばさばさ感防止になりますよ♪(付けすぎるとベタベタになってしまって逆効果ですが)

ただ、オイルタイプのもののほうが髪の毛をしっかりコーティングしてくれるので、ドラッグストアに売っているのを見かければ使ってみるといいと思います。
ぱっと思いつくオイルタイプのものですと、モッズ・ヘアの毛先集中~みたいなものです。
以前地毛に使ってみましたが、毛先が傷んでいたのが目立たなくなってなかなか良かったですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
エクステってまわりでもつけてる人多くて
だから解答もけっこうあるんじゃないかと
思ってたらけっこう無かった中、
解答をいただいてうれしかったです。

モッズのおすすめのやつさっそく
買ってみました。

ありがとうございます。