性格悪い人が優勝

20代♂です。
セクシーでその中にも少し知的な感じに印象を与える香水を探しております。おすすめなものがありましたら教えてください。また、ネットでアトマイザ等で小分け販売しているショップもご存知の方は教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

#1の方がおしっしゃるとおり香水ほどアドバイスに難しいものはありません^^;セクシーにも色々あって濃厚か、シャープか、軽いか。

。。などなど。たくさんありすぎますが今まで私が使ってきたものでセクシー系だねと言われた物はCDの  ヒプノティックプアゾン、ゲランの ランスタン・ド・ゲラン ckの コントラディクション、YSL のcinema。。。。など等
書き出したらきりが無いほどあります(爆)色々試してみてお気に入りの香水が見つかるといいですね★
    • 0

香水って商品のにおいと、実際に人がつけているときのにおいとでは違うと思う。

(体臭とか関係してるのかな?)
自分が感動するような香りの香水つけてて、セクシーさと知性がそなわっている人に「なに使っているの」と聞いた方がいいような。
    • 0