プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人の画像に手書きの歌詞画などが入ってる画像をよく見かけるのですが、そういう文字を自分の好きな画像に入れてもらえるサイトってどこかありますか?

自分で入れてもいいのですが、私は字が汚くて・・・;
カッコよかったり、可愛かったりする手書き文字をいれてもらえるサイトがあったら是非教えてください><

A 回答 (3件)

私は自分で入れています。

ペンタブレットは持ってませんが、評判はまあまあでした。でも、私は歌詞画は作ってないので、お役に立てるかどうか分かりませんが・・・
    • good
    • 0

検索したら出てきますよ^^


適当に(?)画像加工しますとかで検索するとぐわーってでてきますね
まぁがんばってみてください(笑)

参考URL:http://s.ihot.jp/shot/?couplecouple
    • good
    • 0

>芸能人の画像に手書きの歌詞画などが入ってる画像


個人サイトなら肖像権の侵害にあたります。
ですので教えることはできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、いや別に芸能人の画像じゃなくてもかまいません。例を出しただけで・・・
画像に手書き文字をいれてもらえれば、、、スイマセン><;

お礼日時:2005/11/23 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!