電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二つともSFCです
1・アクションゲームで
確かマジンガーとデビルマンが主人公の
アクションゲームです
ステージ1は普通の町並みはステージ2は山でした
難易度が当時はかなり高かったのを覚えています
2・RPGです
確か4人パーティで
バトルシーンがFFの等身大版みたいな感じのゲームでした
要するに左に敵がいて右が仲間みたいな
初めての街が背景が茶色っぽくて下に海が上に山が
あったような気がします
序盤でやめたのでほとんど記憶にありません
ご存知の方よろしくお願いします

A 回答 (2件)

2の回答


ブレスオブファイア1or2かな?
等身大ではあるけど戦闘は若干斜めなのが違うかなぁ。

ロマンシングサガかなぁ?
しかしPTの人数が合わないなぁ。

バハムートラグーンかなぁ?
ただこれは若干シミュレーションですねぇ。

スターオーシャンかな?
ちょっと戦闘システムが違うような記憶が残ってますが。
    • good
    • 0

パッ!っとイメージできたのがこのソフトでした・・・違いますよね^^



http://www.famicom.biz/sfc/htmls/6800000014038.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!