いちばん失敗した人決定戦

妖精のフエを手に入れて、『リムギド』という町に行きたいのですが、見つかりません。どうやったらいけるのでしょうか?

A 回答 (2件)

リムルダールかな?メルキドかな?



*ラダトームからリムルダールの場合は
右上に進んで行くと橋があるので渡ります。
その陸を右下に進むと沼地があって、洞窟があります。
その洞窟を抜けると下の陸に出ますので、南に進んでください。
岩山をぐるっと回りこむとリムルダールがあります。

*ラダトームからメルキドの場合は
左上に進み、ロトの洞窟の手前から左へ。
左下に橋が見えますので、渡ってください。
そのまま下へずっと進むと橋がありますので渡って左の陸へ。
さらに下へ進んでください。
陸の一番下に橋がありますので渡ってください。
上に進んでいくと右に橋が見えますがそれは無視して、
さらに進むと行き止まりに橋がありますので、渡ってください。
後は道なりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
やはり私の勘違いでした。おかげ様で先に進むことができました!!

お礼日時:2005/11/30 23:21

http://xb_lim.at.infoseek.co.jp/dq/1zentai.png

『リムギド』っていう町はありませんね。
「メルキド」と「リムルダール」がごっちゃになっているのでは…?

「メルキド」は、画面下の壁に囲まれた町です。

「リムルダール」へは、マイラの右下にある洞窟を通れば右にある湖に囲まれている町がそれです。

リンク先の地図を見れば直ぐ分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルキドでした!!
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2005/11/30 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!