プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年ほど前の飲み会で、一気飲みの掛け声に使っていました。アルプス一万尺の曲に合わせてうたう、ちょっとエッチなかぞえうたです。

ひーとつ 一人でする一気は オナニー一気と申します (ラーンラ ラン ラン …略)

ふーたつ 二人でする一気は セックス一気と申します

みーいつ みんなでする一気を 3P一気と申します

よーおつ 夜通しする一気を お仕事一気と申します

いーつつ いつでもする一気を ヤリマン一気と申します

むーっつ 無理やりする一気を 強姦一気と申します

なーなつ 泣き泣きする一気を バージン一気と申します

私が聞いたのはここまでで、この続きがあるのであれば知りたいです。

知ってる方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。



何だか、またお会いしてしまいましたね(苦笑)
私が学生の頃に聞いたのとは少し違いますが・・・

ひとつ オナニー一気
ふたつ セックス一気
みっつ 3P一気
よっつ 絶倫一気
いつつ サルチン一気
むっつ 強姦一気
ななつ ヴァージン一気
やっつ 休まず 抜かず一気
ここのつ こまめ マンネリ一気
父さん母さん こんな私を誇りに思ってちょうだいね♪

これでしたね。
昨日の質問の#2さんの仰るように、地域差もあるかもしれないけど・・・ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。前回に引き続き、回答ありがとうございます。物知りな方がいて助かりました。長いこと悩んでいたので、こんなに早くわかって嬉しいです。インターネットって便利だなぁって感心しました。

お礼日時:2005/12/04 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!