アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスソングで、わりと陽気でサビの部分の最後のほうで、santaclose is come in to townとかなんとかいっている曲なのですが…どちらかといえば洋楽POPのような気がします。今度のクリスマスパーティーで流したい!と思っている曲なので是非教えてください。

A 回答 (5件)

「Santa Claus Is Comin' To Town」という回答が出ているにもかかわらず締め切っていないところをみると、全然違う曲のようですね。

それにこの曲ではサビではなくAメロで"Santa Claus Is Comin' To Town"と歌っていますしね。

私も自信がないですが、「サビの部分の最後のほうで、santaclose is come in to townとかなんとかいっている」という曲で思い当たるのが洋楽ではなくJ-POPのMisiaの「THE GLORY DAY」です。あいにく試聴できるサイトが見つからなかったのですが、最後の方のゴスペル調の「Yes, this is the Glory day, our Glory day・・・」というコーラスの途中でMisiaが「Santa Claus Is Comin' To Town」と言っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の歌詞間違っていたのかもしれません..。うーん一体なんの曲なのやら。でもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/27 21:28

この曲は、いろんなアーティストが歌っていると思います。

どのバージョンを聞いたんでしょうね?
わたしのおすすめは、Pointer Sisters(80年代のグループになるんでしょうか)が歌っているやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆いろいろなバージョンがあったのですね。

お礼日時:2001/12/27 21:33

題名は『Santa Claus Is Comin' To Town』です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~☆

お礼日時:2001/12/27 21:31

こちらにMIDIがありますので参考までに・・・。



参考URL:http://www.fukuchan.ac/music/xmas/xmas-titles.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/27 21:30

「サンタが町(街?)にやってくる」です。


そのマンマの訳ですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2001/12/27 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!