プロが教えるわが家の防犯対策術!

華やかな洋楽でお好きな一曲はありますか?
クリスマスソング以外でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま〜朝早くから回答頂きまして感謝申し上げます♡
    本日中に全て聴かせていただきますね!
    ありがとうございます♪♪♪楽しみ〜

      補足日時:2022/12/05 09:23
  • どちら様の曲も全て楽しめました。
    お二人で迷いましたが、華やかさで。
    回答くださった皆様、ありがとうございました!

    ワールドカップですので、、過去最高の選手だと勝手に思っている方の登場するこちらで〜
    ダンスは実はサンバが一番好きなのです。神戸まつりが懐かしい私でした、、(^^)、、
    Bellini ー Samba De Janeiro


    派手めユーロからイルミネーションのがありました(^^)♫
    Eddy Huntington - Meet My Friend
    https://youtu.be/bdk_erS4JB8

    ホーンがたまらん音色のファンクからも!
    Tower Of Power - Squib Cakes
    https://youtu.be/pvJH0x1CTho

      補足日時:2022/12/05 16:11

A 回答 (8件)

オペラ関係の曲って華やかなイメージで聴いていてノリノリになれる曲が多いですよね


日本人にもおなじみの曲


演奏するbondのお姉さまたちが華やか
「Victory」
https://www.youtube.com/watch?v=naa9iY8pFnc
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらの曲も聴き覚えがありますね!
曲もMVも華やかでした♡
観客も含め皆さんがとても楽しそうでした!
Victoryは邦楽でも歌われていましたっけ、、
どなたか忘れましたがそんな記憶があります。
曲を真似ていたのかもしれませんが、、
とっても素敵でした(^^)ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/05 10:33

    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界に向けてこの歌ですね!
クリスマスはどうするのでしょうね、、
先週末も激化予測で避難との報道がありましたが。
MVの子供達がいい笑顔でした♡
レノンに想いを馳せながら聴かせていただきました。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2022/12/05 10:46

若干、アイロニカルな表現なのかな、とも思いますが実になんとも時代を感じさせるゴージャスなサウンドです。


恋におぼれて/ロバート・パーマー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カッコいい〜
ボーカルより美しいモデルさん達に目がいきますね!
演奏はしてないですよね、、
綺麗な人達で朝からやる気がでますわ、、
メイクもスタイルもバッチリステキでした♡
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2022/12/05 10:02

「You Are My Sunshine.」


歌手多数。

光り輝き、
眩しくて眩しくてッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

これはよく知ってますよ〜(^^)
私も最近はよく太陽を見てしまいますので
眩しくて眩しくて目がやられそうですの、、
明るい歌でいつでも口ずさめますね♪
色々ありがとうございます♡

お礼日時:2022/12/05 09:50

クィーンのウィ・ウィル・ロック・ユー です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

これはよく知ってますよ〜(^^)
盛り上がって華やかで元気が出ますね!
足が動き出しますわ、、、
ありがとうございます♡

お礼日時:2022/12/05 09:45

「バラバラ」


レインボウズ。

バラバラ・バラバラ〜。
歌詞が薔薇だらけですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

面白いです!バラバラってダンスなんですね。
ロックンロールでウキウキしますね(^^)
歌詞を変えてカバーしている人いますよね!
つい踊り出してしまいそうでしたw

お礼日時:2022/12/05 09:43

「イースター・パレード」


映画の主題歌です。
フレッド・アステア&
ジュディ・ガーランド。

ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

観たことがないので曲を聴いていたら是非観たいなと思いました!あらすじ読んできました。ワクワクしそうな映画ですね〜(^^)女優さんがまた可愛い♡方で、、

お礼日時:2022/12/05 09:35

だいぶ古い曲(1983年)ですが...


シンディ・ローパーの
「ハイスクールはダンステリア」

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
MVも明るくて楽しいですよね。
うん、女の子は楽しく華やかに
遊びたいときがあるのです♡
わかるわ〜

お礼日時:2022/12/05 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!