アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、お世話になります^^

12/18(日)ナゴヤドームへ行くことになっています。
ナゴヤドームまで車で行こうと思っているのですが、ナゴヤドーム周辺でお得な定額制のような駐車場ってありますか?
「1日1500円」というような感じのコインパーキングがあればベストなのですが、土地感がないので詳しくわかりません・・・。
地下鉄で多少の移動は可能ですので、ドームから少し離れていてもいいです!!(ただしその駐車場が地下鉄の駅近場が希望)

ある程度名古屋市内区名・駅名・だいたいの位置はわかりますが、マイナーな建物・詳しい地名は把握していません。
お手数ですがご存知でしたら詳しく教えていただけるとありがたく思います。

A 回答 (2件)

お得かどうかわかりませんが「深川駐車場」という駐車場があります。


私は野球の際に利用するのですが、野球以外のときでも利用できるようです。
URLを掲載しますので、詳細はそちらでご確認ください。
http://www.fukagawa.wonderjulia.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!2000円なら許容範囲ですので参考にさせていただきますね★

お礼日時:2005/12/13 10:40

OZパーキングは新しくて広いです。


ドームから1km、1時間200円だったかな。

http://www.parking.or.jp/parking/map/oozone.pdf# …螟ァ譖ス譬ケ%20繝代・繧ュ繝ウ繧ー'

桜丘中学周辺の高架下あたりには、小規模だけどもう少し割安なコインパーキングがいくつかあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2005/12/07 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!