山下智久が歌っている「指輪」という曲の歌詞が知りたいのですが、どなたか歌詞の載っているサイトを教えてください。あと赤西仁の「ムラサキ」の歌詞も知りたいです。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。



歌詞を載せる行為は違法みたいなので
「山下智久 指輪 歌詞」
「赤西仁 ムラサキ 歌詞」で検索してみて下さい。
http://www.google.co.jp/
わかると思います。

この回答への補足

検索したらありました♪ありがとうございました☆

補足日時:2005/12/05 21:01
    • good
    • 0

こんばんわ。


赤西くんの「ムラサキ」はKAT-TUNの海賊帆というDVDに載ってます。(ついでに歌も聴けますよー)

かたっぽだけですみません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「しずやしず」と歌ったのは石原さとみ?

 11月20日放送の大河ドラマ「義経」で、鶴岡八幡宮の祝いの席で「しずやしず」と歌ったのは石原さとみ本人なのでしょうか。それとも石原さとみに声の似た歌手のひとなのでしょうか。
 女房は石原さとみ説、私は吹き替え説でもめています。

Aベストアンサー

吹き替えのようですよ。

というか、石原さとみちゃん、私大ファンですけど、あんな本格的な歌唱は専門の方でないと無理ですよー。それにさとみちゃんの声とは明らかに違ったし!

で、ご本人が自身の日記で20日放送分について語っています。またそれに関する記者会見でも本人が語っています。それによると、あの舞を2ヶ月以上ももう特訓したそうです。満足のいく舞が踊れて、感激して取り終えた後、涙がでてきた、と語っています。
スタッフ・キャスト全員が かなり力をいれたシーンだったようです。

Q明治大学の「山下智久」「井上真央」は・・・

それぞれ、どちらのの高校の出身なのでしょうか?お分かりの方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

山下智久さん→堀越高等学校

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E6%99%BA%E4%B9%85


井上真央さん→日本大学藤沢高等学校

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E7%9C%9F%E5%A4%AE

のようです。

Q石原さとみさん!

私は石原さとみさんが大好きなんですが、石原さとみさんに生で会える機会はありますか?
舞台は見に行くんですが遠くて…
握手会とか出来るだけ近くで会えるイベントとかってありますか?

Aベストアンサー

私も石原さとみのファンです。

某タイヤメーカーのCMの彼女が特に好きです。

アイドルと違い女優さんですから握手会とかイベント等で近くで会える機会はほぼないと思いますよ。

本とか写真集でも出してそのPR活動とかでなら可能性はあると思いますが。

Q5月26日のMステで山下智久バックで踊ってた子教えてください!

先日ミュージックステーションで山下智久君のバックで踊ってたJr.の子で、すっごく気になる人がいました!

「抱いてセニョリータ」の始まりと終わりの時に、山下君の前にいた二人のうちの左側(山下くんから見て)の子です!!普段ジャニーズが出てる歌番組も見ないので、後で踊ってるJr.とか全く詳しくないので何も分かりません(´д`;)

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

『河合郁人(かわいふみと)』君だと思います。
ABCというJr.内のグループで活躍しています。

Q山下智久君になりたい!

山下智久君になりたい!と思いましたが、成れるものではありません。 山下智久君っぽくなるだけでいいです。 山下智久君になるためのいろんな情報宜しくお願いします。

Aベストアンサー

整形はイヤだが、どうしても『山ピーに激似になりたい!』というなら、最終手段としてハリウッドに行って山ピーソックリのマスクをあなた特注で作ってもらって下さい、
そしてそれを被って学校に登校してみて下さい、これであなたは山ピーにちょーソックリさんです(笑)。

Q山下智久くんについて

山下君のファンです。

今日の朝にも同じ様な質問をさせていただきましたが、夜になって事態が変わってしまたようですので(今知りました)再度質問させてください。

NEWSの今回の件で年内活動休止となってしまったようですが、次回の少クラはどうなるのでしょうか。K君のカットだけではなく、NEWS全部カットですか?

個々に活動するみたいですが、山下君にも影響がでてくるのでしょうか?NWESは大丈夫でしょうか。昔いた「忍者」みたいにいつの間にか、いなくなってしまったりしちゃうのでしょうか。

すごく心配です。山下君(NEWS)は今後どうなっちゃうのか
夜も寝れないほどショックです…

CDの発売はどうなるのでしょうか。すみません…かなり混乱してます。おしえてください!

Aベストアンサー

少クラの放送については、今月は再放送を流すことが決定しました。
詳しくは少クラのHPをご覧ください。
どの内容を放送するかは未定ですが、恐らく(前の事件の時にもそうでしたが)NEWSの出演のない回になるのではないでしょうか。

NEWSとしての活動は5月以降休止という形になりますが、以前にも山下くんだけがゲストで来たこともありますし、山下くんを見られなくなることはないと思います。
他のメンバーも個々にゲスト出演することがあるかもしれません。

新曲はもうCMでオンエアされていますし、ラジオでも流れていますし、6人で必ず発売されます。発売日は未定ですが。
全国ツアーも6人で行うことが決定しています。

私はくだんのメンバーのファンなので、本当に胸が苦しく辛い思いでいっぱいですが、これからのNEWSメンバーを見守り、ずっと応援するつもりでいます。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/bs/shonen/

Q石原さとみと多部未華子

石原さとみと多部未華子どっちが可愛いですか?

Aベストアンサー

>石原さとみと多部未華子どっちが可愛いですか?

    ↓
個人の好みと芸能人(女優)の場合は 特に役柄によっても印象は変わると思いますが・・・

<私見>
石原さとみ


見た目からのインスピレーションですが

多部未華子は⇒熟れる前の果実・おぼこい少女の可憐さイメージ

石原さとみは⇒熟し始めて美味しさの旬、可愛い+性的魅力(色気、特に口元&唇の妖しい魅惑)で魅力的な可愛い女性と思う。


タイプは違うが、こちらの年齢や好みにもよるが、可憐な少女の可愛さ「多部」とセックスアピールも含めて可愛い女「石原」の魅力の違いがあると思います。

Q赤西仁くんのハートのネックレス

赤西仁くんが、ちょっと前までつけていた、ハートで、留め金が安全ピンのようになっているネックレスがどこに売っているか知りませんか?

レプリカでも構いません。

あのネックレスのデザインがかわいくて欲しいな~
と思っていたのですが、ブランドも何も解らなくて、オークションでは見かけたのですが、できればオークション以外で、札幌近郊で変えるところをお願いします。

Aベストアンサー

re-na0503です。えっと、PONYさんは雑誌に広告を出していて実は私はそのネックレスをちょっと前の雑誌で見たんですよ。その雑誌にHPアドレスが載っていたのでそれをのせたのですが。

結論を言うと、あのHPにはその商品はありませんでした。なのでPONYさんに「昔雑誌で見た商品は買えないのですか??」と質問した所

「HPにはカタログ掲載の全商品を載せているわけではございません。ご希望の商品があればメールでも結構ですので、必要事項(お名前・TEL・郵便番号・住所・生年月日)とともにご注文下さい。お待ちしております。なお、完売となっている商品の場合は、その旨ご連絡差し上げます。」とのことです。

ちなみに注文用のメールはorder@pony.ne.jpで、私が見た雑誌はMYOJO2004年11月号付属のヤングソングでそこでは”AJニューチョーカー”となっています。3800円です。

Q石原さとみの本名は?

石原さとみの大ファンです。死ぬほど大好きです。石原さとみの本名をご存じの方、教えて下さい。お願いしま~~~す!!

Aベストアンサー

石神国子

QKAT-TUN赤西仁のソロ曲

KAT-TUNの赤西くんが2003年に発表したソロ曲「Hasitate」の
歌詞が分かる方、教えて下さい。先日偶然、音声を入手し、とってもいい曲なので、どうしても歌詞が知りたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

歌詞は一応著作権の問題もありますのでここで書く事は出来ませんが検索サイトとかで「Hesitate 歌詞 赤西」等で検索をすると私設サイトで歌詞を載せてしまってる方のサイト(本当はいけないんですが)にHitしたりもしますので探してみて下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報