dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
授乳中のHは胸の愛撫はありですか?
刺激されるとおっぱいが出てしまうので
私としたら抵抗があるんですが、
男性の方は抵抗はなかったですか?

A 回答 (2件)

既婚男性です。



>刺激されるとおっぱいが出てしまうので私としたら抵抗があるんですが、

私は、好奇心から愚妻の乳首を刺激して、母乳がにじみ出るのを面白がったということで、いたずら坊主さながら何度も叱られましたが、それにつけ、質問者さんもご主人の好きなようになさって全然構わないと思いますよ。

むしろ、質問者さんが気を回しすぎたり、余計な禁止項目を設定されない方がよろしいかと思います。
と申しますのも、近年増えているセックスレスの主要因の一つとして、夫側が産後の妻を母親としてしか見られなくなり、性的刺激を感じなくなったことが挙げられております。

夫婦が信頼し合い、心身を裸にして深く交歓するときには、一切の常識や先入観などにとらわれないことの方が、レス予防の意味でも大切だと思います。
    • good
    • 4

男性です



自分の独断(笑)だけで書きますが、ぜんぜん抵抗は無かったですね。
むしろ刺激になる、というのは男性のエゴかもしれませんが、女性には抵抗があるというのでしたら反省しなくてはいけないと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています