アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が妊娠したみたいです。
妊娠検査薬でもうっすら出るくらいですが・・・
ここで長年の経験を持った先輩方に質問したいのですが・・・
お暇な方居られましたらご返答下さい。

妻は妊娠初期(整理が来ず検査薬にて検査)
妻は二児目の出産
妻は健康体

いつまでセックスできるのでしょうか?
やさしいセックスとはどんなセックスでしょうか?
タブーなセックスとはどんなセックスでしょうか?

A 回答 (3件)

>いつまでセックスできるのでしょうか?



いつまで、じゃなく中期以降からと考えた方が良いと思います。
初期はつわりなどもありますから。
健康体だろうと妊娠中は“普通”の体ではないと思っていてあげて下さい。

>やさしいセックスとはどんなセックスでしょうか?
>タブーなセックスとはどんなセックスでしょうか?

下記のサイトを紹介します
http://baby.goo.ne.jp/member/papa/ninshin/6/
http://www.premama.jp/kokoroe/b_number/55/index. …
    • good
    • 0

こんにちは。



いつまでかは奥様次第では?中には妊娠したら怖くてできないという人もいますし、いろいろです。でも初期と臨月はできたら避けた方が無難と思います。

やさしいセックスとは男性器が子宮に当たらないくらいではないでしょうか?激しく子宮を付くのはいう間でもありません。

タブーなセックスとは上記のようなセックスだと思いますが。あと、精子の中の成分には子宮を開かせる作用がありますので、決して中で出さないでくださいね!一番いいのは、精子が入らないように、また感染を起こさないために、コンドームを付けることです。

出産関係の本では女性上位や足を上げて子宮を付くようなセックス、ベッドの橋に座って男性は立って子宮を付くようなセックスはしないようにとあります。

男性上位で軽く、同じ方向を向いて男性が後ろから挿入するセックスなどは比較的浅い挿入なのでいいのでは?とあります。
    • good
    • 0

二人目でしょ、一人目の時はどうしてたんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています