プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月より前によくAFNでかかっていた曲で
サーフ系の曲かまたは、カントリー系だと思うが
例えば、ジャックジャクソンとか、ミシュカに近い感じ。
声は、玉置浩二によく似ていて(男)
ギターサウンドの癒し系

ほんとはBの曲だけど
Cにチェンジして、メロディーをいうと
ミーソーラーレーレー・ドレ~ドド~
のフレーズがさびでくりかえし
言葉はぜんぜんおぼえてないです~(タイトルも聞き取れなかった)

と言う風に聞いて回ったけど
レコード屋のお兄さんはわかりませんでした。
どなたか詳しい方教えてください!

A 回答 (1件)

自信はないですが、Raul Midonかなぁ…と思いました。

ジャックジョンソンに似ているとか、玉置浩二に似ているかどうかはちょっと分かりませんが…。

試聴できるので、試聴してみてください。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007YM …

この回答への補足

はい、Raul Midonもレコード屋で、紹介されましたが私の聴いた曲はなく、それはこんなにグレードの高いものでもなかったです。
でも、声は本当にこんなかんじです。はい
ありがとうございます。

それにしても一体だれなんだろう・・

補足日時:2005/12/14 18:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!