電子書籍の厳選無料作品が豊富!

裸足好きな子に質問。
この時期はサンダルやミュールはあまり見ないけど素足で靴はいてる人は多いですよね。
私も素足、裸足です。
皆さんはいつまで素足、裸足でがんばれますか?
一年中素足、裸足の人はいますか?
どんな靴で素足ファッション楽しんでますか?

A 回答 (5件)

こんにちは


私は27歳の女性です
私は昔青森県に住んでいて、今は東京に住んでいます。
私はスポーツ・ジムのインストラクターの仕事に週3回行く時だけ裸足でCrocs Classicを履き、それ以外は靴、靴下無しの完全裸足です。雨でも雪でも毎日裸足です。
ということで、私は冬でも裸足で、雪の上でも靴、靴下無しの完全裸足です。
靴はありません。
    • good
    • 1

すみません。


当年とって5十ゥン歳のオジンです。
場違いかも知れませんが、回答させてください。
私は若い時分26年間アメリカで過ごしました。
特に学生時代は極寒のニューヨーク郊外。
真冬には昼でも零度(セ氏で……)を切る土地ですが、地元の女の子の中にはそんな中でも素足が多かったです。
大抵パンプスかブーツを履いていましたが、中には-18度にもなった夜のキャンパスを素足にサンダル履きで歩いていた子もいました(……って、実は私の好きだった女の子)
別な子は、真冬の一~二ヶ月以外、二月の下旬から十二月の半ば当たりまでは靴も履かず全くの裸足で通していました。
数十年前までのシェルパ族は裸足でヒマラヤの雪山を案内していたと聞きます。
人間って、慣れさえすれば寒い中でも裸足で大丈夫なようですよ。
(注意! あくまでも慣れれば……ものの本によると、四肢の毛細血管って訓練で発達するそうです……慣れない人が真似をすると凍傷を起こします)

参考URL:http://ouac1949.web.infoseek.co.jp/dhaulagiri03. …
    • good
    • 0

26歳女性です。


冬はストッキング着用していますが、それ以外はほとんど素足です。
山形はこの時期大雪で素足は無理だけど、3月中旬あたりから素足+パンプスの人ちらほら見かけるよ!
さすがにサンダルは4~5月あたりからかな・・・
女の子は生活の中で素足でいることが多いから、いちいち靴下脱ぎ履きするのが億劫になるのよね・・・
    • good
    • 1

パンツにパンプスを合わせるのが好きなので、たとえ真冬でも裸足です。

パンプス用のストッキングやソックスもあるみたいだけど、その布が見えるとかっこ悪いし履いた時きつくなりそうで苦手なんです。
    • good
    • 0

私も素足派です。


ストッキング類は嫌いです。

最近はもっぱら素足でドライビングシューズ
履いてます。
楽チンだしかわいいしお気に入りです★

でもさすがにこれからの季節
続けられるかは謎・・北国なもので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!