dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と話していて思い出せなかったのですが、
「キミはともだち」は映画の主題歌になってませんでしたか?最近なんですけど。
「あらしのよるに」だと思ってたんですけど主題歌はaikoのようなので・・・

A 回答 (3件)

『ワンダフルライフ』っていう、反町隆史、長谷川京子のでてるドラマの主題歌になってました。

映画の主題歌にはなってないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勘違いだったみたいですね・・・

お礼日時:2006/02/15 19:04

ワンダフルライフ


2004年4月13日~同年6月29日
フジテレビジョン系テレビドラマ

平井堅さんの曲がエンディングに使用されておりました

参考まで
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E4%BA%95% …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勘違いだったみたいですね・・・

お礼日時:2006/02/15 19:05

いや、フジテレビのドラマ「ワンダフルライフ」のエンディングだったとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勘違いだったみたいですね・・・

お礼日時:2006/02/15 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!