dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳の女です。2個上の彼がいるのですが、
彼が私の手を縛った状態で、電動マッサージを使ってきます。
私がイってからもずっと当て続けるので気が狂いそうになります。
「もう止めて」というと強くしたりします。
何十分も続けられると、顔はぐちゃぐちゃになるし
(涙やよだれが出て<かわいくないという状態を超えて>ほんとに汚い・醜い状態です)、先日ついにもらしてしまいました。これは相当恥ずかしかったです。
決して男性が見て美しいものではないと思うし、
電動マッサージプレイのあとは
私の方がクタクタで指1本動かすのも無理という状況になるので挿入はせず(できず)、自分で抜いたりしています。
ちょっと普通ではないと思うのですが
彼はこれで満足しているのでしょうか・・・。
普段はとても優しい人なのですが、何か精神的に病んでいるというようなことはあるのでしょうか・・。

A 回答 (10件)

私には理解不能です。


まあ彼がそれらの行為をするって事は趣味?みたいですね。

別に精神的に病んでいるというわけではありません。

他にも私には理解できないのはSMプレイ関係ですね。
 自分は普通が1番だと思いますけどね。

 道具使用についてはお互いに楽しんでいればいいのですが、そうでない場合無意味それよか逆効果ですよね。

はっきり彼に言ったほうがいいと思いますよ。嫌なら嫌と。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

性癖であって精神的な病気ではないということですね。
私も普通が一番だと思うのですが・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/18 00:19

私も同じような経験があります。


電動マッサージ機は、厳しいです。気持ちが良いを通り越して、アソコが痛い。男は痛くて歪んでいる顔を気持ちが良くて歪んでいると思っているのかもしれません・・・
    • good
    • 0

#5です。


奥さんとは、できませんよ。
でも、奥さん(彼女)が了解してくれるなら
やりたいですね。

風俗との女性とは,SMプレイ
やりますよ。昔はMでしたが、今は
Sも気持ちよくなりました。年かな?
    • good
    • 1

どちらかというと、あなたを思い切り楽しませることを主においているのかもしれません。


クタクタになって失禁してしまうほど感じさせることに、精神的に満足しているのでは?
自分の快楽より、あなたを楽しませることに重きを置いており、自分で処理していたりするのでしょう。
またセフレ云々おっしゃられていますが、彼女だからこそできるというのもあると思いますよ。そのあたりは人によります。

とはいえこれは彼の考え。あなたがここで書かれているように感じていると、彼は理解していない可能性があります。
「縛ったり道具を使ったりは、あんまり好きじゃないの。優しく抱きしめて欲しいの・・」と抱き合う前にそっと告げることはできませんか?
恥ずかしかったり話しづらかったりしますが、性生活はお互い二人だけでのこと。機会を見てしっかりと話し合ってみてください。

その上で彼とあなたの中で譲歩しあって、楽しく過ごすのが一番なのではないでしょうか?
    • good
    • 0

男です。

彼はひょっとしたらDVD好きなのではないですか?
たしか女性をいかせ続けたら?みたいなタイトルのDVDがあった気がします。もし彼がそのようなDVDが好きならば、あなたが言う醜い状態は彼にとって最高にエロティックな姿かもしれません。
美しいか否かはあなたが判断する事ではないとおもいます。
こんな感想をもつ私からすれば、彼は変態かもしれませんが精神的に病んでいるとは思えません。
もしあなたが本気で嫌ならば話し合いが必要ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうでしょう・・
具体的にこんなアダルトビデオやDVDを見たという話は聞いたことがないので分かりませんが影響は受けているはずだと思います。
本気で嫌なのですが、普通に抱かれたりセックスしたりはいやじゃないので 普通に抱かれたい気持ちもあるし
彼の好きなようにさせてあげたいという気持ちもないわけではないのですが、限界があるので
どう歩み寄ればいいのかなと思っています。

話し合い・・・
彼とも彼以外ともセックスの内容に関して具体的に話し合うという経験がないので
どんな風に話をもっていけばいいのかわかりません。
その流れで
「やめて」と言ったときにやめてくれるのが一番いいのですが・・
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/18 00:44

わたくしは,縛り,マッサージすることは,そんなことはしません。

酒の席でも,彼女や奥さんに,そんなことをする人の話は出ません。そんな人は,知りません。

普通,縛ったりしません。

アダルトビデオでは,縛るプレーの行為はあります。しかし,あくまで,アダルトビデオでの劇の話です。日常生活とは,全く違います。

よって,縛り,彼女が,「やめて」と言っているのにやめず,その後,自分だけで,挿入せずに「いって」しまうのはどうかと思います。


電動マッサージするのは,よくあると思います。女性の電動マッサージのオナニーはあります。それは,普通だと思います。

しかも,彼女が,「やめて」といっているのに,失禁しておしっこを漏らすまで,やり続けるというのは,どうかとおもいます。
彼女は,「おしっこをもらし,顔や姿が醜くなる」と言っているのです。
わたくしには,彼女がかわいそうな気がします。

女性は,いつもきれいでいたいと思っています。特に好きな彼の前では,きれいでいたいと願っています。

それを,彼女の姿を醜くさせて,電動マッサージでやり続けることは,かわいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
縛ったり道具を使うのは一般的ではないと思います・・。
自分で言うのも変ですが私のことをかわいそうだと
思ってくれないのだろうか・・という気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/18 00:38

男です。



「私の手を縛った状態で、電動マッサージを使ってきます」なんですって、最高にスケベなプレイですね。
男なら、一度はやってみたいプレイです。
彼、男として、正常ですよ。病んでなんかいません。
チョット,AVの見すぎかな?

電気マッサージって、大人のおもちゃのやつですか?
かなり、気持ちよさそうですね。うらやましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>男なら、一度はやってみたいプレイです。
願望はあるけど実際にはやらないということですよね。
例えばそういうことを、彼女や奥さんにはしないけど
風俗やセフレとはするという人もいると思うのですが、そう考えるとなめられているのかな(変な言葉ですが)というか、私には別に変態だと思われてもいいとおもっているのかなという
別の不安が出てきました。

うーん。どうなんでしょう・・。

お礼日時:2005/12/18 00:33

異性の好みが人それぞれ違うように、性的な興奮もまちまちです。

 彼の嗜好は少数派の方ですがだからといって精神的な病では無いと思います。
ただストレスの発散であなたを性的にいじめているのであれば、そのストレスは何とかしてあげたいですね。
私的にはあなたが我慢して上げられるのであれば、この嗜好を許してあげて欲しいです、あなたは唯一彼の性的な満足を満たしてあげられる存在なのですから。
彼があなたの姿を見て、汚いとか、醜いと思うのであれば決してその行為を続けないはずです。
また、例えそう思っていたとしても彼にはあなたが魅力的に感じる部分が必ずあるはずなのです。
性器を愛撫する事が汚く感じ、そう出来ない人がいるようにとらえ方はどうにもならないのです。
ピーマンの苦さが嫌いな人は、それ以上の理由がないように、彼はそれが好きだからそうするのです。
全てを理解出来なくとも、許してあげられればそうして上げるのが愛情では無いですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>彼の嗜好は少数派の方ですがだからといって精神的な病では無いと思います。
ちょっと安心しました。

嗜好であればできるだけ叶えてあげたいと思うのですが、ちょっとこの人おかしいのかもと思っていたので
そうじゃないならとりあえず安心です。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/18 00:30

こんばんは。


僕もパートナーに同じ事をしたことがありますが、刺激が強すぎて、強制的にイカされる感じが、馴染めない、いやだ、と言われたので、やめました。Sが自分勝手にいじめてたら、噛み合わなくなると思うので、イヤな事はそう言って、やめてもらいましょう。道具もたまには使いようですが、指先からは気のエネルギーも出るので、生身の指の方が感じたりしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
まさに強制的にイカされる感じです。
生身の指の方が感じるというか心地よくて安心なんですけどね。

やっぱり彼がSということなんでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/18 00:28

 そういう性癖の男性だとしか言いようがないですね。

少々趣味が偏っているようです。あなたを玩具にして楽しんでいるわけですから、今後行為がエスカレートしていくことは充分にありえます。精神的に病んでいるということはないと思いますがパートナーにもSM趣味がない限りは長続きはしないものです。
 嫌なものは嫌とはっきり言ったほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>あなたを玩具にして楽しんでいるわけですから、今後行為がエスカレートしていくことは充分にありえます。
これが一番怖いですね。
ちょっとその兆しがあるので、ちゃんと断ってみようと思います。

普通にセックスしたり抱き合ったりするのは
嫌いじゃないので、その流れで、変なプレイを要求されて断っても向こうが止まらないという感じになってしまうのです。
普段の会話の中で伝えたほうがいいのでしょうかね・・。
ちょっとタイミングが難しそうですが・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/18 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています