アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の学生ですが、今大学とか街を歩いていても気がつくんですが迷彩パンツって流行っているのでしょうか??凄くカッコいいかんじがします。
迷彩パンツを履いた場合それに合うジャケットやインナーは何を着たらいいんでしょうか??参考になる意見をお願いします。

A 回答 (2件)

参考になれば。

あまりオシャレに興味ない人には迷彩パンツ履いてるだけでオシャレと思われることもありますよね。自分も好きです。
雑誌見ても迷彩ファッションはまだまだ流行ってると思いますよ。
パンツの上は結構なんでも合うと思いますよ。
ジャージファッションの下にも着こなせるでしょうし。テーラードジャケットと一緒にも着れるでしょうし。かなり無難に使えるものだと思います。
色としては、上は紫とかピンクとか合うと思います。
ややブカっとした感じで履くとよいでしょう。
また、自分のお勧めですが、靴は黄土色っぽいスニーカー(ナイキのエアーフォース)とかコンバースの赤はばっちり合うと思います。

一本持ってても全然損はしないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか~。紫も今年はよく見かける色の一つですよね。

すいません、女ですが(笑)。

大丈夫だと思います、流行っていなくても、お洒落に着こなしてる人がいると、それだけで流行なんて関係なく思えてしまうんじゃないでしょうか?
コーディネートの仕方なんだと思います。
パンツの形にもよりますが、ゆとりのある物だったら、それなりにゆとり感のある服を合わせた方が良いと思いますよ。
インナーは柄物でなければ、私も結構何でもあわせやすいんじゃないかと。
同系の渋めグリーンや、赤、青などはちょっとあれですが…
普通のジャケット(?)で全然合うと思いますが、シンプルなライダーズジャケットや、ダウンジャケットなどでも格好良いと思います*
雑誌やネットでも色々コーディネートは載ってるので、調べて実際に見てみてはいかがでしょう??
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性で参考になるので、ありがたいです。
ネットでも載っているんですか??調べてみます。