電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 デスクトップの任意の場所に日時を表示させるソフトを探しています。デザインもよく、時計はデジタル表示がいいです。

気に入ったものが見つかりません。好みにもよりますが、お奨めのものがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。全部見ましたが、G-Clock が気に入りましたので、早速利用しています。

お礼日時:2005/12/19 12:12

http://widgets.yahoo.com/
これはどうでしょう?widgetとよばれる小型アプリケーションでいろいろな機能を追加できます。
またWiget GalleryのDate&Timeにはいろいろお望みのwidgetがありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。説明の英語が理解できず断念しました。

お礼日時:2005/12/19 12:09
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/19 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!