プロが教えるわが家の防犯対策術!

イタリアのローマ空港の靴店で靴を買おうとしたのですが、サイズが無く、泣く泣くあきらめました。しかし今思い返してもデザイン、履き心地が良く、日本でもし売っている店があれば購入したいと思っています。しかし、店名(ブランド名)が思い出せず困っています。(その店は1ブランドしか置いていませんでした。)
たしか、「VAL・・・・・(バル・・・)なんとか・・」だった気がするのですが・・・・。どなたかご存知の方お教えください。上にも書いている通り、ローマ空港内の店です。

A 回答 (2件)

「バレリー」ではないでしょうか.



海外だと日本人に合うサイズが少ないです.
    • good
    • 0

私も調べてみましたが、ローマ空港のガイドはあっても中に入っている免税店ブランドの詳細までは出ていませんでした。



ただ、ローマ空港はそれほど広くなく免税店も限られているので、アリタリア航空に問い合わせてみるのはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.alitalia.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答が遅くなり申し訳ないです。
私もいろいろしらべてみたのですが、記載されているページなどをどうしても見つけることができません。
そうですね、アリタリアに問い合わせるのも手かもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/03 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!