アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私の髪の毛は今鎖骨と胸の間くらいの長さ、結構すいているので毛先らへんの量は少ない感じです。縮毛矯正も3ヶ月ほど前にあてました。
冬休み中に髪を切りに行きたいのですが、デジタルパーマをあてるかストレートのままウルフカットのようにしてもらうかで本当に迷っています。
パーマをかけるとしたら私は高校生なので、あんまりギャルのようなクルクルではなく、毛先中心のかわいらしいゆるいのをあててみたいんです。トップがペチャンコも×です。
どなたかかわいいヘアースタイルを教えて下さい。また、彼氏の反応も気になります><ショートでもロングでも、ストレートでもパーマでもかわいかったらいいと言ってくれるのですが、一般的に男性の方はどちらの方が好きなのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ(☆∀☆)


パーマは痛むしストレートにしたくてもかけてしまった以上その髪型でアレンジするしかないですよ><

ストレートのままウルフカットにしてもらえばコテなどでカールにもできるし、ストレートにも出来ると思います!
例えば、今日は巻き髪がいいな!って思った日はコテで軽く巻けばいいし、今日はストレート!ってなったらストレートアイロンやドライヤーなどでストレートにできるし^^

逆にパーマをかけたら今日はストレートがいいのに・・・
なんて思っても綺麗にストレートにはならないんじゃないかと思います^^

私が毎回美容室に行くとそう思います!
パーマかけたいけど気分的に今日はストレートがいい!なんてなったときストレートにできない。。。だからストレートのままなら巻き髪もストレートもできる!

長くなってスイマセン。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
本当にいまさらですが、ありがとうございました

お礼日時:2009/04/12 19:58

こんにちは☆


男性の好みは、本当どっちとはいえないですよ。
興味本位でいろいろ友達に聞いたことがあるのですが、どっちでもいい、似合ってればいいというのが多く、ストレートがいいという人も彼女がストレートだから、とかそんな感じでした。どちらかというと、ストレートが多かったかな。
でも私の友達には、ものすごく派手な男性はいないので、派手な格好の男性に聞くと違うかもしれないですよね。だから、あてにならないと思います。

私が可愛い!と思うのはふわふわしたお人形さんみたいなパーマですが・・・。
私は普段黒髪ロングでストレートです。コテで巻いたりもしますけどね!
質問者さんがどんな感じの方かわからないので、何ともいえないです。。すみません。
でも、髪型を変えるのって冒険ですし、信頼できる美容師さんに「こんな感じがいい。でもこんなのは嫌だ。」と意志を伝えれば、上手くいくと思いますよ☆

あとは、コテを使えば普段からいっぱい髪をいじって遊べると思います!!

参考になれば嬉しいです(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
本当にいまさらですが、ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/12 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!