dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人から、やつれてるとか疲れてると言われたのですがなぜそう見えるのでしょうか?その日は休日でリラックスしてたはずなのに…

A 回答 (5件)

主人からは美容院に行って来てとかは言われます。

伸ばしてます。
ストレートアイロンとかまめですね。
聞いて見られるといいと思います。
    • good
    • 0

気にしなくてもいいと思いますよ。

    • good
    • 0

どこがどの様にやつれているか聞いてみたらどうですか?親しい間柄じゃないのですか?


私の場合やつれてると言われて時に気になってた時期が20代でした対策はとったりはしてました。
今は30代で主人に言われたら改善(髪切ったり ストレートかけたりトリートメントしたり)してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこがやつれてるのか聞いてみます!
私も今20代でやつれてるって言われています。
失礼ですが、ご主人に髪切ってとか指摘されるのですか?髪ってボブにしようと伸びっぱにしてるのですが切りに行くべきでしょうか?

トリートメントは夜に洗髪時にして、ストレートアイロンは毎朝してます。

お礼日時:2020/11/17 07:56

ボサボサしてる時(セットしてない時) くしをといでいない時 髪の毛を伸びきった状態にしている時

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は今ショートボブでボブまで髪を伸ばそうと思ってて切らずに放置してます。野外にずっと居たのでボサボサは多少したかもしれません。
やつれてると言われても気にしない方が良いですよね?

お礼日時:2020/11/17 07:42

クマとかありますか?


私は目の下にたまにクマがあると疲れてる症状に見られる時があります。後髪の毛とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目のクマはうっすらありますがくっきりではないです。
髪の毛はどのような状態が疲れてみえますか?

お礼日時:2020/11/17 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!