ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

顔まわりの触覚部分がいまいち上手く巻けません。画像は適当に拾った物なのですが、画像の様な程よい外巻きの癖をつけるには、コテでどのように巻けばいいのでしょうか?

コテは、26ミリ・32ミリ・携帯用の小さい2way(カール・ストレート両用)のコテの3本を持っています。

「顔まわりの触覚部分の巻き方」の質問画像

A 回答 (2件)

コンニチハ

美容師です
画像と同じ長さでしたら
32ミリでOKでしょう
巻き方は、スパイラルが良いですね
らせん状に巻きつけるような感じで良いと思います
毛先は、アイロンから逃がす感じで
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

触角?

人間なの?
    • 0