電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
私はずっとauの携帯電話を使っています。
最近思うのですが、どこの会社もストレートタイプの携帯を
出さなくなってきました。auも例外ではありません。
縦にスライドする携帯をストレートと言う人もいますが、私に
いわせればあんなのはストレートではありません(T_T)
パカパカが人気なのはわかります。しかしストレートを好む人も
まだまだいるはずです。皆さんはどうですか?
もう今後純粋なストレートタイプの携帯電話は発売されないのでしょうか?
みなさんの意見おまちしております。

A 回答 (2件)

auで以前発売していました「INFOBAR」の後継も企画しているようです。


発売になるかどうかはわかりませんが、いろいろなバリエーションとしては考えているみたいですね。

参考URL:http://japan.internet.com/allnet/20061101/6.html
    • good
    • 0

auだと、こんな記事があります。


http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/ …
コンセプトモデルですが、近いうちにほぼそのままの形で発売されそうな感じがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!