dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘアアイロンを使えばサラサラの髪になりますか?
僕は天パの一歩手前ぐらいのくせ毛でもうすぐ卒アルの写真撮影があります。
その日までにサラサラヘアーになりたいのですがヘアーアイロンを使えばサラサラになりますか?
妹の奴を借りるつもりです。

A 回答 (3件)

悪いことは言わない


やめとけ
    • good
    • 0

一時的なものです。


当日、雨が降ったら終わります。

ですが、今から試してみたらどうですか?
ただ、ストレート専用のヘアアイロンでないと難しいですよ。
ですから練習あるのみです。

自分だけが見える部分だけがサラサラで、やりにくいところがそのままだったら潔く諦める方が良いとは思います。
かえってみっともないですからね。
    • good
    • 0

ヘアアイロンはコツがあって結構なれないと難しいよ。


写真だけの事なら
前日美容室に行って、希望伝えスタイリングしてもらえばいい。
その日は入浴は我慢して
当日、寝癖程度直せばOKだと思います。

試しに自分でアイロン使ってみては?
軽い癖毛ならのばせると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!