アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪型どうやってやるんですか?


巻かないで、ストレートアイロンでやるんですか?

「この髪型どうやってやるんですか? 巻かな」の質問画像

A 回答 (5件)

左はコテ


右はストレートアイロンだと思う。
カール感がちがうので。
文字で説明しずらいので動画で
ストレートアイロンで巻き髪でいれれば見れます!
    • good
    • 0

すみません。

追記です。
ヘアアイロンと書きましたが、ストレートの
アイロンでなく、私は
くるくるのアイロンを
想像して書きました。
    • good
    • 0

ヘアアイロンで、縦巻きに


してるかと思います。
でも自分では、均等にするのは、なかなか難しいです。
    • good
    • 0

巻いて、熱が冷めないうちに手でほぐしているんだと思います!


ここまでうまくやるのはなかなか難しいですが。
    • good
    • 0

巻いてます


ストレートアイロンではなりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!