アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛を真っ直ぐにしたいです。
学校の校則でストレートパーマをしたらダメなのですが、ストレートアイロンを買って自分でやれば校則には引っかからないと思いますか?

A 回答 (4件)

まず、今までストレートじゃなかったのに、ある日突然ストレートになったら


すぐに、ばれるのは明らかですね (*^-^*)
規則違反になるかならないかは貴女の学校の違反の意図が分からないので何とも言えません
ただ、私個人の感想を言わせていただければストレートパーマもストレートアイロンも
とても、髪を傷めそうに思いますが。。。
    • good
    • 1

学校に聞いて下さい。

    • good
    • 0

私の学校はストレートパーマOKですよ


もし、あなたの学校の
規則が厳しくなければ
やっても大丈夫でしょう
    • good
    • 0

まずストレートパーマ禁止しているのが⁇です。

ストレートパーマなら公表しない限りわからないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今中学生なのですが、あまり校則がなかった小学校の時にストレートパーマをしたらバレたことがあるので中学でもバレるような感じがします。

お礼日時:2018/06/15 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!