dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、よくストレートアイロンを使っているのですが、
最近、ネットでハホニコのブルブルサウンドウェーブアイロンの存在を知りました。

もし、使っている人がいれば、ハホニコのブルブルサウンドウェーブアイロンの使用感や感想があれば、参考までにお伺いしたいです。

あと、出来れば、ハホニコのブルブルサウンドウェーブアイロンを安く買えるショップ情報があれば、知りたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ハホニコ良いですよね~^^



私も、アイロンではないです、ハホニコのディスデモカをよく使っています。

ハホニコのブルブルサウンドウェーブアイロンの安いショップいろいろ探してみましたが、どうやらここのショップが一番安いようですね。

http://beautydays.ocnk.net/product/43

ご参考までどうぞ。

参考URL:http://beautydays.ocnk.net/product/43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!