dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肥満の人と体細い人はどっちがマッシュヘアが似合いますか(・・?

A 回答 (3件)

細い人。

    • good
    • 2

ザクウォーリアです。

「マッシュヘアと体型(・・?」の回答画像3
    • good
    • 1

バナナマン日村とひょっこりはんかな?


それで言うと日村の方が似合ってる気がします。
ていうかキャラ要素強めなヘアスタイルなので、どちらでも似合うと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!