アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

用事があったので丸一日用事のために行くつもりでしたが朝全く起きれず結局寝過ごしてしまいました5時間は寝れたはずなのに体が動かず目覚ましを止めてしまいました、いつもならば体がボロボロになろうとガタガタ状態でも起きて行けるのに体が言うことを聞かずアラームが、煩わしくなり切ってしまいました。あと5分か10分寝ていくつもりが1時間寝てしまいました。ねすごしたと言っても拒否されました。帰納はずっと下利していて寒かったのですが起きれるはずと思っていたのに無理でした。初詣は1時間半しか寝てないのに行きました。なぜか母親も起こしてくれずうるさいからノックするなと言ってますいつも起きてるときにはノックしてうるさくして腹を立たせるのに寝落ちしてしまっていたのを知っていて起こしてくれませんでした。今日は行かないほうが良かったのでしょうか?。

質問者からの補足コメント

• 辛い泣。

A 回答 (2件)

>あと5分か10分寝ていくつもりが1時間寝てしまいました。

最近この時間帯に面白い夢をよく見るので、今までの6時起きが
7時近くになっています。
体が求めていることなら、
1時間程度のことなら、他で融通をつけましょう。
見逃し配信など結構有効です。
    • 0
この回答へのお礼

顔色が真っ青と言われたので真っ白よ、と。
貧血を起こしていた可能性があります。何でもない日なら良かったんですが、ストレスです、。はあ。

>なぜか母親も起こしてくれず

おいくつですか?もう中学卒業している年齢なら、母親に起こしてもらうことを当然と思っている時点で恥ずかしいですね。そういう甘えた気持ちで生きているから起きられないんです。
まだ小中学生であれば、しっかりお母さんに頼んで起こしてもらいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

95歳。