アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はすぐに疲れて眠くなってしまう体質です
特に何もしていないのになんだか体がだるく
なってすぐ横になって寝てしまいます。
寝ようと思ったらいくらでも寝れることが
できます。健康状態は別段問題はありません
食欲もあるし、特に仕事でストレスを感じる
こともありません、この体質を変えたいのです
がよい方法がありましたら教えてください
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

夜、熟睡してないのだと思います。

聞いた話ですが、夜中睡眠中「無呼吸症候群」とかで、一時呼吸が止まり、酸欠状況になり、熟睡できてないので、昼間眠くなるとのことを、聞いたことがあります。一度病院に行きご相談することをお勧めいたします。「ある関取も病院に行き解決した話も聞いております。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなってすいません、また寝てました^^
確かに仕事が不規則なものなんで、でも無呼吸症候群
ってこわいですよね、アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 02:32

筋力・体力が落ちているんじゃないですか?


そうだと、すぐ疲れて休みたく(眠りたく)なります。

体を動かしていますか?
やっぱりあるていど体を動かして、肉体疲労感があると、ぐっすり眠れます。

それか、幸せすぎると、そういうことになります。
体も心もリラックスしているということですね。
この幸せって、サバイバル上問題がないという意味で、すると緊張感がなくなって、そうなります。

参考になりますやら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすいません
確かにこのところ運動不足かもせんねー・・・
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2004/01/05 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!